

金ゾディ子さんの性体観測(予)

今日はちょっとしたらくがき金ゾディ子さん。
か弱い後衛の女性キャラをガードスキルでかばい続けてフラグを溜めていったらこんなイベントが
見られないかな~、という妄想シチュです。



...というシチュで頑張って何かエロいのをしっかりと描きたいので今色々脳内で構成中です(-ω-)Φ
(と言うかリクエストされてるネタなんで早く仕上げなければという反面、しっかりと描きたいという部分もあり
割と葛藤中。たまには短くても良いのでちゃんとしたエロ漫画が描きたいです、センセー)

ところでこういう系の脳内妄想、やった事ある人は他にいませんか?w(割とベタなんでありそうな気がするんですが!)



今日はゾディアックを描いたので、海外版世界樹3のゾディアック関連の英訳ワードを。

エーテルマスター→Ether Mastery

炎マスタリー→Fire Mastery
氷マスタリー→Ice Mastery
雷マスタリー→Volt Mastery
特異点定理→Singularity
リターンエーテル→Etheric Retum

炎の星術→Fire Star
炎の連星術→Binary Fire
炎の先見術→Fire Prophecy
氷の星術→Ice Star
氷の連星術→Binary Ice
氷の先見術→Ice Prophecy
雷の星術→Volt Star
雷の連星術→Binary Thunder
雷の先見術→Volt Prophecy
メテオ→Meteor

エーテル圧縮→Etheric Charge
ダークエーテル→Dark Ether
星体観測→Horoscope

天狼星の肩章→Orion Epaulets

自分は英語そんなに得意じゃないですが、ゾディアックのスキルは割とパッと見のイメージがつかみやすくて
使ってて困ることは無かったです。英語分からなくて困るのは強化・弱体系のスキルなんですよね...w
(また後日載せますが、プリン(セ)スのスキルは分かり辛かったですw)

管理人へコメント

世界樹Ⅱ設定でオイラはメディック役で

ペイン砲なので宿の外で雨に濡れながら座り込んでる
刺青カメ子さんにそっと優しく声をかけて
アムリタを注射して気持ちよくしてあげたりする妄想とかですか

そのうち顔を見るたびにアムリタを要求してくるようにですね
アムリタが尽きたらコケイチゴを口移しでですね

・・・もう1つの素材の蒼石の腕とかトカゲの王冠とか魔獣の蛇尾はどうしよう・・・
カメ子さんの下の口にでも突っ込むか・・・

逆パターンで「私が守ってあげるから、ずっと一緒にいようね…」と
ヤンヤンデレデレなパラあるいはファラにがっちり拘束されてうつろな目のショタキャラとか。

純愛は好きです。でも病み展開はもっと好きです。

ちょっとディバイドガードLV10習得してきます

こんなきゅんきゅんくるシチュエーションに性体観測とかネーミングしてしまう、そんなやんさんが好きです。

>とまとさん
もう何と言うか...。酷 い な !(爽やかな顔で)

どうやらとまとさんのトコのカメ子さんは完全に調教済みらしい...。
愛ゆえに酷いことしたくなっちゃう症候群ですね(-ω-)

>カレワラさん
そしてそのショタっ子が他に頼る人がいなくなっていくようにジワジワ誘導していくと
さらに良し、ってとこですか。
ところでセンセー、もう最近は純愛の定義が良く分からなくなってきました(・ω・)/
ここに来る人達は歪んだ愛情の形を持ってる人が多すぎると思いますw

>ユーゼスさん
ブリッツリッターも一緒に取っておくことをオススメしますΣd(-ω-)

>cuさん
正味カッコ良いネーミング付けてネタ出しするなんて方がボクちんには無理難題ですw
あとガチでえっちしてるより、単に女の子の裸を描いてる方が好きなんで
ネーミングセンスは自分のそういう面が出てるかな~と思います。

これからキズモノにするんですね、わかります!

いえ、このまま純愛路線というのも大好きですけどね!
にやにやします。

>げんきさん
ホントはそういう展開になるんだよ!という感じですがベタ過ぎるのか誰もそういうツッコミを入れないとかな...!w

ここに来る人は鍛えられた変態さんが多いでぇー!

「本当に綺麗だね!安心して!これからもしっかり守っていくよ!」
と純真な瞳で言い放つフラグクラッシャーな少年になりたい

>名無しさん
その願いを叶えるためには来世に希望を託すか2次元の世界に入れる技術が開発されるか
しないとダメなんだ...!くそっ、何て時代だ!!

Hello!
Quisque egestas justo ut sit amet porttitor quis blandit non nisi. Curabitur faucibus urna id vel tristique eu pretium vitae mi.
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
