

ファマ太クン、うらやまけしからん・その16

今日はファマ太クン×帽子ドロ子さんの絡みで「初めてのデート」というシチュエーションです。
デートの定番、ショッピングでの一場面です。



エトリア・ハイラガでは割とメジャーでしたが(?)、縛りスキルが目立たなくなったアーモロードでは貴重品です。
今回ファマ太クンのお小遣いでは到底買えませんでしたが、この後おねーさん達がお金を出し合って
買っていったとかいかなかったとか...(その後の展開は各自の脳内補完にお任せです)。

続きからは絵チャ室でのらくがき(主にダークソウルネタ)です。


絵チャ室での「持たざる者」を使った人体デッサン練習用らくがきパート2。

h111036.gif

ゲーム本編とは一切関係ありません。ゲーム本編とは一切関係ありません。
(大事なことなので2回言いました)

管理人へコメント

昨夜は心がへし折られてたのでキャンバスに無反応でいてしまっていましたが…。
改めて、こうして回復してから見てみると変態ですね!
こないだ言ったようにエスト瓶には炎(実際の熱を伴った炎ではなく、今までに倒れていった人間たちの命の炎)が詰まっているので、イイ感じに一肌で暖かくて気持ちいいはずです。
正味、出来るものならやってみたいところです。
キャラは女ですけどねッッッ

縛り大全といえば公式設定資料集にて1コマ漫画集のダクハンを思い出したww
あと余談ですが、少し前の記事のコメントで禍神を9ターンで倒したっていうのがあったけどニコニコ動画でテスト投稿ですがその関連の動画があがってました。
やんさんも見てみては?

今北産業!

あれ?今日は土曜日か
モンハン行けなかったじぇ
腹痛で会社お休みしたからしかたないけどね

あ、今度大腸カメラにあのねされることになったよオッスオッス

>削岩機丁さん
ダークソウルをやってるうちにどんどん人間性を失っているというのか...。
ガーゴイル程度で手こずっている自分はまだまだらしい...。

>エスト瓶
エスト瓶の中身は命の炎...とφ(・ω・` )メモメモ
ならばこういう瓶コキプレイも人間性のことさえ考えなければアリということですね!

>@名無しさん
縛り大全は正にその1コマ漫画見て描きました!
と言うか、現実に名前さえビミョーに違いますが似たような本は何冊かあるようですw

>動画
こういうの見るとホントにやった人乙でした、てやつですよね~。
自分もこういうのをUP出来る環境と手間暇があったら一度はやってみたいものです...(-ω-)

>とまとさん
もう集会は終わったぜ!
何か最近そういうパターン増えてきたようなw

>大腸カメラのあのね
ついにとまとさんの尻にもあれの魔手が...。
やり終わった後は「別になんてことなかったぜぇー」くらいだとは思いますが、
やってもらう相手によりけりですね...w まあ女性の場合は女医さんにやってもらう事を選べるとは思いますが...。

省エネ的に考えてファマ太君が縛る側だろうか。
そしてSっ気の無いファマ太君は女の子を緊縛しても心が痛むだけで楽しくなく、
むしろ見てて心が痛んで落ち込む様子を端から見て喜ぶ高度なプレイ希望。

>カレワラさん
なるほど...あえてファマ太クンが縛る側か...!
あと第三者に縛らせて「さあ好きになさい」みたいに言われて何かやらされるプレイもOKですかね!?

>心が痛んで落ち込む~
たぶんそれを見て喜ぶ男性はよっぽど鍛えられた上級者!w
どっちかと言うと女性向けなネタな気がします、センセー。

じゅ、15万en………レアドロ武器よりはお安いので、買うべきか我慢すべきか悩みどころですね~。

絵チャのカオスぶり、お見事!!! 笑いすぎて、撃沈されました。
その場に居合わせたかったよぅぉぅ………orz (多分、腹を抱えて笑い転げたはず)

>ひなさん
欲しい人にとっては第六層の採集ポイントを何回か往復するだけのお安いお買い物です(-ω-)
ファマ太クン、LVは99あるからやろうと思えば出来ますけどね...w

>絵チャ室
これからも練習用にいつでもドゾ(つ´∀`)つ
ところでひなさんのモンハン絵は7割方はキャプチャしましたが(笑)、
PASS付きで良いので身内用にどこかしらに保管等考えていませんか!?(期待の眼差し)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
