太陽万歳!

今日はダークソウルのプレイ日記です。
今更ながら太陽の騎士、ソラールさんのトコまで進みました。太陽万歳!



とゆーわけでソラールさんとのツーショット写真を。

ちなみに今回はまたやり直して(笑)、サードキャラは世界樹の黒パラ子さんを意識して作ったキャラでやってます
(素性は聖職者)。

h111033.jpg

そこそこ頑張って美人顔には出来たかと思いますが、やはり角度によってはビミョーというw

h111032.jpg

やはりこのゲームで美人顔を作るのはこのゲームをクリアするのと同じくらい難しいのでしょうか...!w
あとこのゲーム、クリアできるようになるのはいつのことやら...(;-ω-)

ちなみにダークソウルに関しては超俺得ゲームではありますが(世界観とかマゾさ)、
他人には全くオススメできない系のゲームですねw プレイしてると洒落にならんくらい心が折られる時がありますw
(今は城下不死教区のバルデル騎士2体がいるあたりでヒジョーに手こずっております)

管理人へコメント

すみません、ブラウザを下にスライドしていく過程で
吹いてしまいました・・

>pocaさん
その気分は何となく分かるような残念なような...w
まあしかし、一回クリアしたらまた美人顔キャラ(今度こそガチで)挑戦しますよ!w

1枚目の黒パラ子さんもどき、完全に小学校~高校時代の親友の上の妹で超吹きましたww
っていうか、その親友にも似てます(両親兄妹みんな似てる家族だった)。
髪を黒くしたら完璧です。

角度によってはとても残念ですが、一番下の左側の大コマはなかなかに凛々しい美人ですね。
親友の上の妹も、実は見る角度によっては美人だったんだろうか…。
確かに、歳の離れた下の妹は、可愛かったんですよ。そっちの子からはバレンタインのチョコももらったりして。
子供の頃の俺って、今思うとリア充だったんだなぁ。どうしてこうなった…。

>名無しさん
期せずしてまた知人の顔を作ってしまいましたか!w
30万本売れたゲームなので探したら自分に激似の顔でプレイしてる人もたくさんいそうですね!w
ちなみにゲーム中では表情変わんないので実はキャラエディットでの顔の方が可愛げがあったり...。

>リア充
センセー、ボクは人生のモテ期というのはもう完全に過ぎちゃいました!w
脳内妄想する分には年々どんどんと無駄に能力は上がってるんですがね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク