スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファマ太クン、うらやまけしからん・その15

今日はファマ太クン×姫忍さんの組み合わせで「額にチュー」です。
前回の風呂で即死ネタから復活した後の出来事、ということで。



スキル的には石化効果の「飯綱」が発動!という感じで。主に石化したのはおにんにん。

ちなみに「さあファマ太クン、今度はその堅くなったナニをアレしてやわらかくしてもらうんだ!」...という展開を
描きたい気持ちはバリバリですが、時間の都合でそれは中々適わずです...w
あと漫画ってやっぱり1コマならともかく、シチュエーションを上手く構成するのって難しいもんですね(-ω-)Φ
ちょっとリクエスト貰ってる漫画もそういう関係でヒジョーに遅れてます(申し訳ない)。


まあそれはさておき、シノビのネタを描きましたのでそれに合わせて海外版シノビ関連の英訳ワード紹介です。

シノビ→Ninja

煙りの末→Keburi no Sue
短剣マスタリー→Knife Mastery
潜伏→Senpuku
軽業→Karuwaza

首切→Kubikiri
肉弾→Nikudan
影縫→Kagenui
飯綱→Izuna
鷹乃羽→Takanoha
多元抜刀→ Tagen Battou

忍法 含針→Fukubari
忍法 水鏡→Suikyou
忍法 撒菱→Makibishi
忍法 陽炎→Kagerou
忍法 招鳥→Otori
忍法 分身→Bunshin
忍法 猿飛→Sarutobi
忍法 雲隠→Kumogakure

遁走の術→Tonsou Jutsu

常闇の装束→Dark Attire
キリカゼ→Kirikaze
助太刀致すで御座る→I shall aid you

シノビ→ニンジャになってるくらいでほぼローマ字読みでした。強いて新しい発見があったとしたら
「煙り」が「けぶり」と読むんだなー、とか「含針」て「ふくばり」だったんだ!というくらいでしょうか。




↓以下、拍手コメ返信です。

>いつも楽しく見させていただいています。ドラクエ3でやりこみというと、遊び人4人でラスボス倒したり、
>アリアハンで鍵やまほうのたまを取らないでアバカム覚えて、アリアハン脱出とかでしょうか?w

昔からある超定番ゲームでプレイ人口も多いだけにビックリするようなやり込みがあるゲームですよね~。
ソロでバラモス様倒してバスタードソードゲットなんかは序の口、と言ったところでしょうか...?w

アバカムで序盤から色んなトコ行くのは条件満たすのが面倒ですが、あれはあれでヒジョーに楽しいですね。
個人的には条件さえ発見すれば自分の好きなとこにいきなり行けてしまうファミコン時代のああいうシステムの
抜け道を見つけるのが大好きでしたね~(しみじみ)。

管理人へコメント

さあ!テリアカβを摂取したまえ!
お返しは水溶液がよろしいと思うぜファマ太クン

あとなんだっけ
桃ウォリ子とキスしてお互い赤面するだっけ
下の口にキスする69ですね

ノーラのあのねと世界樹のあのね17がとらのあなで
予約開始準備中だったのを強引に3冊と5冊ほど予約してきた
ジャンル検索すると準備中のも予約できちゃうのよねアソコ

>龍からの脱却者さん
フツーの男の子なら「ごめん、水溶液が上手く当たらなくてレアドロできなかったからもう一回」
とかいう展開になるかもしれません...しれません。

>とまとさん
下の口にキスはもう何回やろうかと考えたやら...w
今のトコ本気でえっち展開にはなってないので一応ノーマル(?)でやり終えた後考えます。

>あのね
何というあのね信者...w
センセー、良かったら使用済みのやつで良いから回して下さいw

この姫子現在進行形で調子に乗っておるな?

煩悩に耐性をつけることで明鏡止水の境地に至らせ名伏しがたい神(?)を討伐させようというわけですな?わかります。(金色に光って敵を倒せととどろき叫ぶ)

まったく無関係だけど、カービィ64のストーン思い出した。
石化してそのまま歩けるとか、コピーへの評価が180゜変わったんじゃないかな?

オーバーキルはつづくよどこまでも……。

こうして見ると、ローマ字表記こそが、向こうの人にとって最高にジャパニーズ厨二的なのかもしれないですねw

自宅のお風呂で、ちょっと年上の親戚のお姉さんのちょっと膨らんだおぱーいを凝視してしていたのは、少年時代の最高の思い出。
小2ぐらいだったので、かちんこちんには全くなりませんでしたがw

>ブラザーさん
何というか...「ゴッドフィンガー」って言うとえっち系では超テクニシャンな人についてそーな異名ですw
調子こいてる子にはその指でもってヒートエンドさせれば良いんじゃないかな?ないかな?

>石化して動ける
ゴーレムさんェ...。

>cuさん
幸せのうちに死ねるなら男としては本望...。
もっこりしながら死ぬのはさすがにアレですけどw

>名無しさん
外人のニンジャ好きはもうホント、何でも良いんじゃないかと小一時間...。
テキトーに名前考えて言ってみただけでテンション上がってくれそうな気もしますw

>おぱーいの記憶
その記憶...一生大事にすると良いです...(真剣な眼差しで)。
昔ならともかく、今の時代そういうラッキーエロスなんて恵まれる機会は少なくなってそうですし!
自分の場合はようじょのすっぽんぽんを見たことなら割とあるんですけどね...。
(さすがにおっきおっきはしませんが...w)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。