

畏れよ、我を

今日はいつもと違うモノクロ2色塗りに挑戦してみました。
描いたキャラは世界樹1・2の刺青カメ子さん。



黒い色を置いて白い部分を置いて、それを黒で上手い具合に切ってまた白い部分を置いて...と、
ひたすらそれの連続です(-ω-)Φ
慣れないやり方だったのですごい時間掛かりましたが、これはこれですごく楽しいです。

PS3のダークソウルのプレイで人間性を失われた結果、病んだ気分で勢いでやりましたw
ダークでキュートな雰囲気が出てれば良いなぁ...と思います。
ちなみに大きいサイズはコチラ。つ

あとPixivの方に「どうされてから死にますか?」アンケートも置いておきましたのでよろしければドゾです。つ

管理人へコメント

呪われてののしられつつ一生添い遂げる方向性で前向きに善処する感じでお願いします。
さああなたの生涯の幸せを保証するから気合いを入れて俺を蔑むんだ。

呪われて罵られた後で、僕のためにずっと罵ってください、と彼女に言います。

おお・・・かわうつくしいい・・・
刺青カメ子さん・・・どうぞお好きなように!!
なに、放置されるのは構いませんぬ!!
私は紳士なn(ry

生きることは、愛すること。命を燃やして愛の告白を……と思ったら皆レベルたけーな、と素に帰りました。
ダーク&キュートな感じは出まくっているのでこれからもたまにこんなのもいいんじゃないでしょうか。

モンハンにて目的の護石getしたので今はクエ埋め&装備作りです。無属性連射弓が欲しくて
ティガ弓とベリオ亜種弓、どちらを作ろうか迷ったりとか……好み的にはティガ、しかしベリオのほうが
強くて人気らしい。どうするかと迷った末に訪れた弓使いのサイトでティガ弓は決して劣ってないこと、
ティガ弓は「漢弓」、ベリオ亜種弓は「イケメン」と呼ばれていることを教えられたりしました。
……よし、漢でいこう。

>カレワラさん
自ら裁せよ、で自分を罵り続ける呪いを付与されたら良いんじゃね?という考えが脳裏をススーッと。
そして自ら罵る姿を見て蔑むカメ子さん、という構図が視えたのだぜ...。

ところでダクソネタと絡みますが、亡者になったら一生どころか永遠に呪われ続けることが可能ですよ!

>げんきさん
げんさんには罵られて嬉しくなる呪いでも付与しておきますね!

>@名無しさん
紳士な方には言動能ず、で見惚れて動けなくなる呪いを付与、てなとこですかねw
そしてカメ子さんも適当に放置プレイしてヒマな時に罵る、みたいな感じで!

>cuさん
自分の掘り下げてない系のネタ振りをすると完全に斜め上の反応が返ってくるあたりが
面白い&困ったところですw
とりあえず頻繁には描けないけれど、こういう絵の描き方のコツも覚えたぞー!という感じです。
あとは地道に練習して洗練していくだけですかね。

>弓
イケメンor兄貴でイケメンの方が人気あるのはマルチでの使いやすさ(麻痺瓶アリ)とか、
単純に兄貴を作る(ティガ撃破)が難しいから...のような気も。
とりあえず集会所クエをソロでいける腕の弓使いなら轟弓で全く問題無いと思います!

まあ選民と呼ばれるレベルの弓使いならホントどっちでも良いや、という話だったりしますが...w
使ってて楽しい方が正義でしょうか。

ふふふ、そんなにアムリタが欲しいのか
すっかり中毒になっちまったようだな
アムリタが欲しかったら
「わたしのいやらしい口にあなたのアムリタを注ぎ込んでください」
って言いなさい

いやー、刺青で半裸で洗ってない犬の臭いのする女の子っていいですよね
M属性でペイン砲でアムリタ中毒で洗ってない犬の臭いのするカメ子をギルドのアイドルとして
ダク男やドク男やブシ爺たちとで軽快な音楽したい
もしくはカメ子を嫁にしてギルドの他の男の人たちに奉仕させ隊!

>とまとさん
前半部分はカメ子さんが言っている風にも読み取れる...。つまりあなたがカメ子さんか!
(とりあえずドSか完全に傍観者の神様視点であるのは確か...)

後半部分は自分の場合、夢or妄想オチじゃないと心が耐えられない人です、センセー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
