ファマ太クン、うらやまけしからん・その12

今日は10月10日で「銭湯の日」ということで銭湯ネタを描いてみました。
おねーさん達に半ば強制的に連れられてきた銭湯の女湯でファマ太クンが見たものは...?



単にケモ耳付けただけですが、おねーさん達による剣虎招来です。
しかし残念かな、ファマ太クンは耐性が無さ過ぎて1ターンキルしてしまったようです。

とりあえず描いた人的には10月10日ネタでこういう美味しい目の保養デーがあっても、
こういうキャッキャウフフな体育の日があっても良いよね!ということで。


ところで今日は招来ネタを描いたので一応それに関連して(?)ビーストキング関連の英訳名を。

ビーストキング→Wildling

獣の心→Nature Pact
獣王マスタリー→Wild Mastery
獣たちの友情→Beast Soul
捨身の心得l→Sacrifice1
捨身の心得ll→Sacrifice2
獣の警戒→Alertness
ビースト帰還→Dismiss Beast

大鳥招来→Call Bird
大蛇招来→Call Snake
土竜招来→Call Mole
毒アゲハ招来→Call Insect
催眠梟招来→Call Owl
不定型生物招来→Call Ooze
暴れ野牛招来→Call Cow
巨象招来→Call Elephant
剣虎招来→Call Tiger
獅子王招来→Call lion

ビーストロア→Beast Roar
ドラミング→Primal Drums

海神槍トライデント→Trident
獣王の鎖→Beast's Chain

ほぼ全部ストレートなネーミングです。まあ面白味という意味では薄いですが、変にひねったネーミングじゃ
無かったのでゲーム中にスキルの選択間違いがなかったのが救いと言えば救いといったところでしょうか…?



↓以下、拍手コメ返信です。

>突きたい穴かぁ・・・そういえば・・・下の2つだけじゃなくて、
>上の方にも口やら鼻やら耳やらヘソやらが・・・全部塞ごうとしたらスキュレーさんくらいしかできませんよね
全部塞ごうと思うと触手系モンスターが楽なのでその辺が良いんですよね...w
♂複数によるアレでも可なんですが、あんまりリンカーンとか好きじゃないので自分的落としどころが
触手モンスター(できればスキュレーさんかアルルン)という感じですねー。

管理人へコメント

バスタオルっていいですよね。
きわどい露出もさることながら、1枚下が素肌と考えると・・(´¬`)
はらりとはだけるシーンも連想できちゃうあたり最強です。

いいね・・・こういうの嫌いじゃない・・・ぜ。

>pocaさん
CMやドラマなんかで良くあるバスタオルを開いて「じゃーん!」と
見せ付けるようなアレとか大好きです(*´∀`)
(でも背中からの構図なんで見えないところとか)

健康的エロスアイテムとしては定番の一品ですね!w

>げんきさん
それがげんきの最後の言葉であった...(幸福死

それにしてもこのファマ太の嫁、ノリノリであるw

風呂場でも仮面を外さない姫子かわいいよ姫子。

>ブラザーさん
こうなる事がわかって楽しんでやってるのでノリノリです。

ちなみに仮面を外さないのはいざという時に仮面を被って正体を隠すため...(でも他はすっぽんぽん)。

Thanks for sharing such great articles! A very thought provoking post and resonates well with me. I learnt a lot from here
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク