スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファマ太クン、うらやまけしからん・その11

今日はファマ太クン×パイ姐さんの「抱き寄せる」とファマ太クン×ナビス子さんの「痴話喧嘩」の
2つのシチュを合わせて描いてみました。



ファマ太クンがもうちょっと年が幼いか、あるいは大人だったら「じゃあ皆で一緒に入ろう!」
という選択肢が出るのですが、それができないビミョーなお年頃です。

でも心は激しくうろたえてるけど身体はしっかり反応しているぞ、という状態ですw



■アンケートを応えてくれた方へのお礼

先日描いたモン子さんの「隙あらば突いて来い!」ネタの結果を受けて描いた絵です(らくがきレベルで申し訳ない)。

ロケーションが海、いろんな部位を何回も、ということでスキュレーさんにアレやコレをされちゃうみたいな。
ちなみに「突きたい部位アンケート」はド直球で前の穴が多かったですねw
構図練習を兼ねてやらせてもらいました。ご協力頂いた皆さん、ありがとうございましたー。

管理人へコメント

いつの間にか巨像が召還されていますね!
羨ましいシュチュエーションです。
はさまれたい。

これはええリミットじゃ!
ええ圧迫祭りじゃ!!

ファマ太クンうらやましい!
いいぞもっとやれ!

そしてそのまま潰れてしまえ

(゙゚'盆゚')こんな極楽にいながら何を困り顔をしておるこの罰当たりもんが…!

どちらか片方と入る。あるいはみんな一緒に入る。選択肢はそれだけでは無いでしょう。
例えば時間差で二人と2回入ることも出来るし、
むしろ自分が入らずにこの二人だけで入ってもらって柔肌が湯で紅潮する様を堪能してもいい。
逆に自分が入っている様子を二人にそばで見ていてもらうのも悪くない。
選択肢は無限です。

>げんきさん
何というか、大人になった今では無く子供の頃にこんなことがしたかった...(遠い目
大人になってからではこういう状況は自然に起こすのは無理でしょう...w

>まるーさん
これが噂のリミット、チェストプレッシャー...!
効果:おっぱいが弱点の相手はレアドロップ。

>暗き波動のcuさん
何か暗い波動が出ている...w
そんなにうらやましかったのですか!(描いた自分もうらやましけしからん!と思ってますが)

ああ、つぶされたい...つぶされたい...。

>カレワラさん
何か怨嗟の念が送られている...!
まあリアルでこんなの見たら男ならほとんどの人間が送るでしょうが...w

>選択肢
φ(・ω・` )メモメモ...。
こういう風にツッコミ入ると「なるほど!その手があったか!!」といつも思いますw

そう考えると銭湯とか温泉なんかでファマ太クン、
皆と一緒に強制的に女湯に入れられてそうだなぁ...と妄想しましたよ!

>それができないビミョーなお年頃
でももっと幼かったら、もしくはもっと大人だったら、こんなシチュエーションにはならないんじゃないかというジレンマw

しかし、5日間もお風呂に入らず探索してたら、女性とはいえ、かなり体臭が……。
とくにおっぱいが大きいと、下乳のあたりは汗が溜まって、かなりの臭いがしそうです。
ファマ太くんはこの臭いで女性に対する幻想を失ってもいいし、おらが綺麗にしてやるだ!と奮起してもいい。

>名無しさん
くそっ!何で自分は銭湯の女湯に早い段階から入るのを嫌がっていたんだ...!(5歳くらいで男湯入ってました)

>体臭
それがご褒美になる頃にはファマ太クンも立派な紳士...。
それをクンカクンカする喜びに目覚めてもいいし、
綺麗に嘗め回すように洗ってあげる喜びに目覚めてもいい!!

3人と愉快な獣たちを交えてらんk…お風呂パーティーとしゃれこもうじゃないか。
獣を脳内変換で獣耳娘に変換すればハーレムだぜぇw
え?皆オス♂だって?…救いはないんですか!?

そんなことよりファマ太、オラと一緒に風呂入らねが?

ふぅ……。

あれだよね、こういうのは離れて「お、またやってる」「眼福眼福」とによによしながら楽しむのがいいよね。
そしてあわあわで判断力の低下したファマ太クンに「どちらか片方と入る」「一人で入る」を選んだら、
無視したお姉さんと気まずくなっちゃうんじゃないかな~、いっそ両方と入ったほうがいいんじゃないかな~、
と悪魔のささやきで追い詰めてあげたい。

え?上で暗き波動を放ってる奴?
僕じゃないよ、僕だとしても僕とは違う人格のcuだよ。

>ブラザーさん
実際ゲーム中で招来できる獣だとあんまり一緒に風呂入りたい相手いないですけどねw
強いて言えばウーズあたりは視覚的に美味しそうかもしれませんが。

>獣を脳内変換で獣耳娘
何てことだ...その発想は無かった!!

>一緒に風呂に~
小中学生頃ならたぶんそういう事を同性から言われても特に変な事考えなかったのに今は違う...!
ああ、自分は何て汚れてしまったのだろう...w

>悟りを開きしcuさん
困っている子に意地悪な選択肢を与えて追い詰めるのが好き、とφ(・ω・` )メモメモ...。
まああくまで意地悪レベルで、相手の心を壊さない程度にチクチクして
はわわ状態の反応を楽しむのが良し、てところですかねw

ところで悟りとはいわゆる賢者モードの事ですか!どうなんですか!w

おいこらファマ太そこ代われ!いやむしろそこどけ!

>名無しさん
それは男ならほとんどの人が思うであろう夢と希望...。
とりあえずこういう夢と希望に押し潰されたいです、センセー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。