ファマ太クン、うらやまけしからん・その10

今日はファマ太クン×紫姫で「見つめられて恥ずかしそうに目をそらす」というシチュを描いてみました。



服を着てないことが分かっててあえてファマ太クンをいじめる紫姫。
明らかに着てないと分かってるけど恥ずかしくて姫を直視できないファマ太クン。
今回はそういう構図です。

ちなみに素っ裸を見て襲いかかってくるような相手にはこういうことはしないので
姫の貞操の危機対策はバッチリ、ということでw




↓以下、拍手コメ返信です。

>うわはは。ブルース激似じゃないっすか!こういうの見るとオブリビオンというゲームで
>ひたすらキャラメイクしていたのを思い出します。下水道(序盤のチュートリアル的なダンジョン。
>キャラメイクは冒頭のここでしかできません)から出られなかったなぁ。
>海外のゲームクリエイターさんには萌えという概念はないのだろうか・・・。

オブリビオンは正味エルシャダイと一緒でネタ部分しか見たこと無いですw
あれも結構変な顔作って遊んでる感じのゲームでしたね...w

ちなみに欧米圏は男女ともに日本人とは美的感覚が根本から違うのでアニメっぽい萌え顔が
ゲームなんかに導入されるのはまだまだずっと先かも?というのが個人的予想です。
他の国は宗教的な問題絡むので今後も萌えエロ表現なんかは日本の独壇場でしょうw(対抗馬は中国くらい?)。
少なくとも向こう10年は日本のオタク文化は「OH!ジャパニーズクレイジー!!」と言われ続けると思いますw

管理人へコメント

無知の知という言葉がある。
己の無知を自覚し、向上する意欲がある限り愚かであると言うことは何ら恥じるべき要素ではない。
さあファマ太君。胸を張って応えたまえ。
「一介の愚物たる私にはその服の華美な様は全く見えませんが
この世のいかなる贅を尽くした衣服よりも美しい物が見えます」と。
その後姫様がするであろう「なに言ってんだコイツ」という小バカにした視線こそが
全裸に勝るご褒美という奴です。

戯言はともかくいい顔してますねお姫様。
自分が露出している側なのに相手を恥じ入らせるその貫禄、
まさに露出卿の名にふさわしい立ち振る舞いです。

姫様なんというドSw

先生、スクロールしてティアラを隠すと姫様がアルルンにしか見えません!w
……アルルンならファマ太君も直視できるんでしょうか……?

萌えエロですか……中国については邪神モッコス様くらいしか知りませんが、
日々進歩しているんですねぇ。

ジト目ともちょっと異なる、こういうわる~い目つきの女の子好きですねぇ~

>カレワラさん
正味自分ならこのシチュでそのセリフを言ってみたい...!
見下された眼差しはちょっとカンベンですけどw

>露出卿
何か高貴っぽいけどただの変態だよコレ!
つーか実際の歴史でもそういう人いたんじゃないかと小一時間。

>aznさん
ファマ太クンのウブさなら、エロモンスター見ると硬直しますよ!(股間とか...)
そしてファマ太クン、恥ずかしがってますが顔を覆い隠した手の間からチラチラ見てますよw

>萌えエロ
とりあえずパクり具合が凄まじいのでオリジナルはともかく、進歩具合は凄まじいかと>中国
あと韓国とか中国とかのアジア圏は割と日本と美的感覚は近いので萌えエロ文化が定着するのは
時間の問題かな~、と思います。

>pocaさん
自分としてはこういう事をやられるのはたまったもんじゃないですが、
やられている子を見るのは好きですw

まさにうらやまけしからん。いいぞもっとやれ!

>cuさん
よし、許可が出たのでもっとやるー!(・ω・)Φ
しかしここまでやってきてまだ半分もいってないんですよね...w
先はまだまだ長い!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク