

聞きかじりの経験LV99

購入してはや一ヶ月、海外版世界樹3の進行も終わりを迎えてきました。
↓今回のコンセプト「聞きかじりの経験だけ覚えさせて放置」という事をさせていたファマ太クンも立派に
これ以上ない耳年増になりました...w



他のおねーさん方を引退させたりしながらLVカンストさせたお陰か、彼も聞きかじりでカンストしました!

↓コチラはエルダードラゴン撃破画像。正味LVさえあれば何とかなるもんなんだなぁ...と
今更ながらに気付きました。

h111005.jpg

ちなみにエルダー関連の英訳ワードですが、

神竜の剣→Dragon Blade(ドラゴンブレード)
生命賛歌の祝詞→Miracle Script(ミラクルスクリプト)
神竜の逆鱗→Divine Scale(ディバインスケイル)

...とこんな感じでした。何か良くも悪くもフツーだったなぁ...とw


あと現在のギルカはこんな感じです↓

h111006.jpg

加入させたのが遅かったショーグン&アンドロが少し育成遅れてますが、概ね皆90台になってます。
とりあえず一番難しいと思われるエルダーさん撃破したので後はサックリと禍神を倒してきたいと思います!
他は裏ボスのアルルン、クラーケン、イソギンチャクという3大触手モンスターが残ってます。
触手ばっかり残ったわけですが、これは果たして美味しいのかどうか...w

...しかし、聞きかじりでおねーさん方にいろいろ教えられたファマ太クン、えっち方向の知識だけは
豊富だけど実は未だにチェリーボーイなんだぜ...とかいう設定ってアリですかね?w

管理人へコメント

ファマ太feat触手はするなよ?
絶対するなよ!?
・・・まあガチにならなければいいです
>聞きかじり(ry
アリで!!

機会あらばメンバーに好き放題ガツガツ食われちゃってても美味しいし
色々吹き込まれても未だチェリーなのもまた味わい深い…
うっかり何かの機会にファマ太君が本気になったらお姉さん達はうろたえるんですかねー。
それともバッチこーい!と大人の余裕で返り討ちにしちゃうんですかねー。
どう転んでも美味しい奴…

アリだと思います!

ありですね!
最終的にお姉さまたちに美味しく採取(伐採?)されるのか
それともファマ太君が色とりどりの濡れ糸や命の蜂蜜を採取するのかわくわくしています!

嫁のドロ子さんじゃないですか!
確かにドロ子さんに入れるとこ無いからチェリーですよねー
嫁の見ている前で
ファマ太くんを輪わしちゃう
ギルドのおねーさんがた
とか
ファマ太「くやしい・・・でも、幹事長・・・」

>龍からの脱却者さん
触手プレイは基本女の子だけですw
男が男の触手プレイを描くなんて...そんな事オラには出来ない!!w

あと耳年増童貞ショタはアリアリ...とφ(・ω・` )メモメモ
個人的にも興味はあるけれどウブい、ってのは好きですけどねw

>カレワラさん
どう転んでもネタ的にもエロ的にも美味しい...。
何と言ううらやましいポジションなんだろうか!w

とりあえず2次元の世界に入れる装置が発明されたらそういうことも可能になる世になるでしょうか...(遠い目

>げんきさん
単に弄られてるだけの方が美味しいかも知れない、と...φ(・ω・` )メモメモ

>まるーさん
寄ってたかって採集されちゃうのか、それとも攻守逆転してハーレム状態になるか...。
とりあえずファーマー的に採取・採掘できるのは10+10+収穫マスター分5までだ...w
それともTP切れするまで二毛作で頑張るか...ファマ太クンの馬力の見せ所ですね!w

>とまとさん
ドロ子さんが見てる前、と言うかギルド全員が見てる前でって気がします!w
と言うか人数的には24対1なんですがそういうのって大丈夫なんですかね?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
