ファマ太クン、うらやまけしからん・その9

今日はファマ太クン×金姫の組み合わせで「相手の恥ずかしい事を言って反応を楽しむ」というのを描きました。
部屋で見つけたファマ太クンの日記(黒歴史)を金姫が本人の目の前で読み上げる、というシチュで。



話を聞いた者は死ぬ。主にファマ太クンだけが死ぬ。

このシチュのどの辺が「うらやまけしからん!」なんだよ、というのは
ファラ子さんの胸が背中に何気に当たっているんだ、ということでひとつ。
(まあ本人はそれどころじゃないでしょうが...w)

管理人へコメント

よっぱらいのおねーさんの乳を背中に浴びながらの脱糞とか
すんげぇエロくね?

ところでMの書のMってなんですか

やめたげてよぉ!

けどこれ、ドMの人にはうらやまけしからん羞恥プレイですね

>とまとさん
正味エロくは無いですが、羞恥プレイとしては最大級の恥ずかしさかなと思いますw

>M
単純に思い付くところでドM御用達の一品みたいな...。
イニシャルから連想するなら「マゾ」「まんまん」「もっこり」等、そんなところでしょうw

>まるーさん
「やめたげてよお!」と言っている割には内心そうでも思ってない人が多い法則...。
何となくあのネタ好きな人はSが多い気がしてなりませんw

しかしファマ太クンは自覚してなさそうですが、ドMの素養はありそうですw

そんな黒歴史を紙にして残しておくあたりファマ太君には潜在的なまぞひすとの気があるのではないかねと。

>cuさん
日記に限らず絵だとか小説だとかそういう黒歴史は趣味でモノ作りしてる人にはあるかなと...w
全ての人に当てはまるわけでは無いですが、結構な数の人が同じようなことはしてそうな気はします!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク