スポンサーサイト


世界樹2っぽいの。

今日は以前プチリクエストされてました「世界樹2っぽい何か」ということで
2専用クラスのガンナー&ペット&マグスを描きました。

まずはガン子さん&ペット(トラ)の日常のちょっとした寸劇です↓



公式の1コマ漫画ではクマと丸かじりの特訓をしてましたが、こういうのもしてないかな~、と思い描いてみました。


↓コッチはドク爺です。

h111001.gif

キャラメイクしたてでは、この貫禄で「LV1は無いわー」と未だに自分は思ってますが(笑)
人によってはそういう設定は考えずに単に見た目で選んでたり、
あるいは「数十年振りに実戦に出るからなまってるんだよ!」とか「ただのコスプレ爺さんだよ!」とか
人によっていろんな理由付けをして使っていそうでその辺が面白いキャラですよね。

ちなみに自分の2のデータでは制限プレイで巫術:鬼力化だけ覚えさせて使ってたので(最終LV5)、
ただのコスプレ爺さんですw

管理人へコメント

エ、エロくないからかしら
コメントついてないお!

>爺
それは世界樹1のブシ爺で通った道だー!

かわいいにゃんこです!
じゃれつかれてぇ・・・!!

ただし、レベル99。みたいなっ!!

>とまとさん
(原因はもっと他のシンプルなことみたいな気もしますが)
エロくないからなのか!そうなのか!w

>爺
もっと遡ったらドラクエ3とかメジャーどころもありますけどね...w
RPGの3大七不思議に入れても良いんじゃないかと小一時間。

>げんきさん
正味このトラのやるビーストダンスやらアニマルパンチなら見てみたいっ!!
傷舐めもやられてみたいぜ...!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
