ファマ太クン、うらやまけしからん・その8

今日はシノ姐さんの「幸せそうに抱き合っている」というシチュを描いてみました。
ちょっといつもと違うノリで「羊、その場所代われ!」てな感じでw (人によっては「シノ姐さん、そこ代われ」)

h110952.gif

いつもは女の子達にチヤホヤされるファマ太クンですが、今回ばかりはそうなりませんでした。
そして芽生え始めるSITTO心...。

ちなみにシノ姐さんはモフモフ中毒です。
近頃は世間が冷えてきましたが、皆さんもそうならないよう注意(?)して下さいねw


ところで先日、このうらやまけしからんシリーズがマンネリにならないよう
ちょっと別方向からも診断してみようと思い他の診断ツールもやってみた結果、こういうのが出てきました↓

h110948.gif

何か自分で考えたキャラ設定にドストライクな反応が出てきたのでちょっと吹きましたw




↓以下、拍手コメ返信です。

>リクエストよろしいでしょうか?戦闘中、もう体力が全然残っていないメガネモンク(以下略

了解でっす。ちょっと時間掛かるとは思いますが、10月内には何とか仕上げたいと思います。
まああんまりエロ方向は期待してもらわない方が無難ですが(苦笑)、なるべく面白くなるよう頑張ります!

管理人へコメント

おお!!イメージと150°ぐらい一緒だ!!
残り30°は天然、背負い込む性格です
気温差の激しいこの頃です
息災にお願いします
健康は大きな(ry

普段きりっとしている女性が、誰も見ていない場所では
だるんだるんでゆるんゆるんだと心がほっこりしますね。

多分見られたことに気付いたシノ姐さんは飯綱や首切で口封じに来ると思います。
やったねファマ太君。シノ姐さんともイベントがあるよ!

>龍からの脱却者さん
シノ姐さんに対するイメージは大体同じ...とφ(・ω・` )メモメモ

NPCなんかは結構ガッチリ性格決まってるとこありますが、
キャラメイクできるキャラだと人によって色んな性格付けされるところが面白いです。

近頃の季節の体調管理に関しては、食べ物が美味しい時期なので食べ過ぎ注意、
といったところでしょうか...w

>カレワラさん
真面目に振舞ってる人の恥ずかしいところを見るのは良いモノです...。これこそまさにギャップ萌え。
こういう人の精神を外側からじわじわ突き崩していくのも面白いですよねw

>口封じ
にげてー、ファマ太クンちょうにげてー。

こういうキャラの場合、シノビの掟とか何とか言いながら
相手を口封じするか結婚するか2択を突き付けてきそうですw ベタですが。

ピュアな心で、お姉さん方の攻撃にもピュアな反応だったファマ太くんに、まさかの嫉妬心が!
こうして大人の階段を登っていくんですね(ホロリ

羊もふもふは気持ち良さそうですね。
でも、シノ姐さんの邪魔をするのも悪いので、俺はファマ太くんをもふもふする事にしましょう。

>名無しさん
嫉妬心を燃やすのは良いけれど、冷静に考えれば相手はただの家畜なのである...w

とりあえずシノ姐さんの恥ずかしいところを見て抹殺されるのを回避するために
ファマ太クンを安全な場所に連れて行ってモフモフするのが良いですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク