

ファマ太クン、うらやまけしからん・その6

今日はファマ太クン×チビス子さんの組み合わせで「背中から抱きつかれて驚く」というシチュを。
どっちかというと頭上から強襲、ていう感じになってますが...(-ω-)Φ



h110950.gif

とりあえずまだ性的感情を知らない幼女による天然イチャイチャ攻撃!ということで。

チビス子さん的には「獣達の友情」といったノリですが、ファマ太クン的には「巨象招来」になっているようです。

管理人へコメント

ファマ太君の巨象を招来してもビーストキングたる彼女には
逆らうことも出来ずいいように使役されるだけなんですね。

>カレワラさん
招来と帰還を繰り返し発動されて元気になるやら萎えるやら、と良い様に弄ばれるハズ...。
まあそもそもファマ太クンのアレが巨象かどうかも分かんないわけですがw

これはなんというラッキースケベ!!
僕もビス子さんとイチャイチャしたい!!

この行為の繰り返しの果てに、いつか性への目覚めがあったりなかったりするのですね・・・!!

ファマ太君がいきなりの奇襲でパニック状態になっているのは分かっている……がそこをあえて
ベアード様黒FOEになって扉の陰から顔を出し「このロリコンめ!」と声をかけてあげたい。
そして完全パニック状態で硬直するファマ太君を尻目にススー……とフェードアウトしてみたい。

>げんきさん
女の子に襲われるシチュならいつでもバッチ来いやー!てトコですかねw
※ただし可愛い子に限る

しかしこういう事やってる野生児は何か性を意識する前にできちゃった、とかありそうですけどね...w

>cuさん
そういうシチュを繰り返し行うことでファマ太クンを調教することは出来るかもしれない!
まあやる方は楽しいでしょうが、やられる方はたまったものじゃないですけどね...w

自分で巨象とは、ファマ太くんってば自信家!

ロリっ子にぐにぐにされて巨象が覚醒しちゃうのも、清い青少年の特権ですね。
俺も昔は清く正しいロリコンでしたが、さすがに今はこんなに小さい女の子では覚醒しない……と思う。おそらく。たぶん。いやするかも。

しかし、なにより特筆すべきはファマ太くんの首の強さ!
俺が同じ事されたらhageる自信がありますw

>名無しさん
中学生くらいの子が小学生の子に発情するのはアリなのか...これはたぶんアリだと思います!
自分が中学生の時、年下の子に発情したことはありますよ!もちろん犯罪的な事は一切してないですけどw

>首
まあ180度ひねられても後でモン子さんが治療してくれるのでセフセフですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
