

ファマ太クン、うらやまけしからん・その5

今日はファマ太クン×デコパイ子さんによる「看病する」というシチュエーションで絵を描いてみました。
熱を測るためにおデコをくっつけるファマ太クン。



ファマ太クン、女の子に超近接距離まで接近して内心どう思っているのやら...というのは続きより。


ファマ太クンの心の中(?)

h110946.gif





...というのは女の子達の背後からの囁きだったという。

h110947.gif

もし自分が同じ立場だったなら...?

あなたは周囲に女の子達がいたとしても剣(性的な意味の)を持って立ち向かいますか!?

管理人へコメント

はっはっは!!紳士には愚問ですな!!
あえてしっぺ返しの期を待つのみ!!
ゾディ子さん、生態観測はしまいなさい!
チビス子さんが俗っぽいw

ファマ太「なんか宿のお姉ちゃんもモン子さんも用事があるから出てるってさ。
だからオラが看病するけど不手際でゴメンな」
デコ(看病イベントキタコレ!幸運の女神様ありがとう!SP全振りした甲斐がありました!!)
ファマ太「うーん、寝汗がひどいけどさすがにオラが体拭くのは不味いべ。
あとで誰か女の子呼んでくるさ」
デコ(何を言ってるんだお前は。堂々と美少女を脱がすチャンスが目の前にあるのにスルー?
男の風上にも置けぬ!!ほら、ブレイブハートを発揮しろ!まずはチューだよチュー!!)
ファマ太「味も見ておこう」
デコ(よっしゃ!ペロペロタイムか!?ペロペロタイムなんだろ!?バッチこいやー、
っておじやかよ!こんなところで家事スキルアピールか!飯食ってる場合じゃねぇよ!!
みちくさ食うのは樹海でだけにしろ!これが本当の草食系、ってやかましいわ!!)
ファマ太「なんかさっきから顔も真っ赤で妙に寝苦しそうだべ。ちょっとゴメンよ」ぴとっ
デコ(!?…近っ…っ!息がかかって…)
ファマ太「やっぱりさっきまでより熱上がってるだなぁ。
なんかほかにやって欲しいこととかないべか?」
デコパイ「……ん、いい。なんかもう、満足…」


ニヨラブ展開ってこうですか?わかりません。

>龍からの脱却者さん
紳士諸兄の皆さんには「イザユケボウケンシャー!」と号令するだけでOKですかねw
たとえhageたとしてもそれで本望...!

ちなみにゾディ子さんはいつもクールな観測者です。
チビス子さんは意味は良く分かってないけどノリで楽しんでる感じでしょうかw

>カレワラさん
ニヨラブSSあざーっす(-人-)
書いた本人的には特異点じゃないのかもですが、良く出来ているじゃないか...。
特にもやもやする女の子とか女の子とか!

くぅ…デコピンしたい欲求に駆られる…もう限界だ!デコるね!(バチィィィィィン! ギャー

うむ、王道ですな。
この絵、考えようによっては着衣プレイ中とも見れるが諸兄らはどう思われる?

>ブラザーさん
デコピンをしたら我流の剣術のデコピンで2倍から4倍返しの刑!
ペチペチペチペチーン!

>着衣プレイ
効果音に「ギシギシ...」あたりを入れてたら「ああ、入ってるよねコレ」状態でしたねw

ファマ太くんが内心そんな事を?と思ったらww

ここで性的な意味で戦ってしまったら、きっとこれからは本当にお姉さん達の奴隷……(性的な意味でも本来の意味でも)
しかし、清く正しい青少年ならば、そんな打算的な事は考えずに、一気に戦いに向かうはず!いや、戦うべき!
打算的になってしまったおっさんには、もう見守ることしかできない!ファマ太くん、迷わずゆけよ!ゆけばわかるさ!

>名無しさん
最上の解決策としてはファマ太クンが誰よりも強くなっちゃえば良いのですが現実は非常である...。
数の上でもレベルでもお姉さん達の方が上なのであった...。

しかしおっさんになってから思うのは、若かった頃の純粋なエロパワーが欲しいな...てトコですねw(遠い目
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
