ネタとエロと地雷のはざま

今日はMHP3の装備紹介です。
ライトボウガン使い(ネタとエロ重視)として自分が最後に行き着いた果て、なファルメル中心の装備です。
ちなみに個人的にはタイトルのキャラ選択画面のこの仰け反りポーズ↓が好きです(エロい...)。


h110943.jpg

武器の方はライトボウガンのネタ装備「吹吹チャガンマン」です。
スキル構成で一応武器の性能を引き出すとこまでは出来てますが、攻撃力が無さ過ぎなので(160)
戦うモンスター次第ではただの地雷ハンターですw

吹吹チャガンマンに関しては、抜刀しないとアイルーが出てこないので集会場でも戦闘中でもまあ見る暇は
無いという残念仕様だったりしますw しかしその真価は見た目に非ず、武器性能に非ず...!
気になる人は一緒にPT組みましょうw 知らない人だったらクスリと笑うくらいは出来ると思います!


ところで世間では3Gと4が発売決定しましたが、今まで通り皆さんと通信プレイしようと思うと
ハード買わなきゃいけないので当面はP3を続けていこうと思います。
自分の中ではマルチプレイはただそれだけで楽しいのでこれで年越せそうな勢いです。

管理人へコメント

一人だとめんどくさい2頭クエストを消化して
アルバトリオンさんを狩りにいけるようになりたいじぇ

>とまとさん
全クエプレイ可能になっているオラのデータに隙は無かった...(-ω-)
参加しているメンバー次第ですが、素材集め目的ならアルバさんのクエ直接やった方が早かったりして...w

見た目でもない、性能でもない……音か!?
えろい装備は嫌いではありませんが、自分の場合シリーズ一式作ってそれをベースに使うことがほとんどなので
装備の組み合わせという点は全然成長してなかったり……というわけでえちぃ装備は他人のを観賞するよ!

女の子の仰け反りはジャスティス!異論は認めない!

PSP持ってなかったのでモンハンは未プレイでしたが、3DSが安くなってピンクも出て、これはそろそろ買いか?と思ってたところにまさかの3Gと4の発表で、3DSと3Gの購入が決定しました。
一緒にプレイする人が居ないのでひたすらソロになる予定ですが、世間で評判のモンハンをついにプレイしようと思います。

>cuさん
ビンゴー。正解は音ですよ!
ちなみに効果音は「ぼよーんっぼよーん(バネが伸縮するような音)」になってますw

あと装備のコーディネイトに関してはその人のこだわりと趣味が全開に出るかと思いますw
実を取るか虚を取るか...その辺もゲームをやる楽しみのひとつでは無いでしょうか。
自分ならとりあえず周囲の人に迷惑が掛からない程度にネタに走ります!w

>名無しさん
仰け反りポーズは動いてるところを見ると非常にエロいです、ハイ。
胸のあるなしに関わらずセクシーさをアピールできるところがベネ!

>3DS
今なら本体+ゲームを購入しても安い店なら2万程度ですからね~。
欲しいゲームがあるなら購入に踏み切りやすい価格帯になりましたよね。
PSPより周辺機器にお金を使わない分だいぶお得だと思います。

自分の場合はリア友で一緒に遊んでくれる人がいるかどうかが購入動機としては第一になるので
世界樹新作あたり発表あるまでスルーするかもです。
(とは言え、何かの衝動で買う可能性大ですが...w)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク