ファマ太クン、うらやまけしからん・その4

今回はファマ太クン×ウォリ子さんで「押し倒す」というシチュエーションを。



見えてるVer.はコチラ。つ
不可抗力で押し倒してしまったら、ウォリ子さんの方が柄にも無く甘い声でささやいてきたので
困ってしまうファマ太クン、という感じで。

相手が肉食系の女性なのでファマ太クンが何をしようがもうこのまんまウォリ子さんの方が逆に
襲い掛かってくるかも知れません。それはそれで自分的にはアリですが。


ところで台風の影響ですが、ウチの近所はそれほど大したことは無く通り過ぎて行きました。
とりあえず何事もなく良かったです(´д`)=3

管理人へコメント

あれ、可愛い娘だ
ヘタレファマ珍道中は遺跡を探ってます
俺ヘタレだから遅いんdeath・・・
しかも登録してから脳内設定で1日潰れて・・・
さりげに気になったのですが
各月の英名うぉ教えてください(面倒ならいいです

>龍からの脱却者さん
今のウチのファマ太クンは聞きかじりでLVカンストしたんだぜ...!
現在周回プレイしつつ勲章集め中です。

脳内設定で1日つぶれるとかはあるあるですねw
自分のデータもそういうの考えてて2日は潰しましたよ!

>各月の英名
全部確認したわけじゃないですが、
皇帝ノ月→Emperor
火鳥ノ月→Phoenix
という感じでシンプルな単語になってます。
とりあえず全部調べたら記事にUPするのでお待ちあれ。

ファマ太君うらやまけしからんも四枚目か……あと二十シチュですね、頑張ってください(超無茶振り)
冗談はともかく、「いつも皆の怪我を治すモンクに頼まれて手の届かないとこに手当て」とか
「買い物につき合わされて下着を山ほど持たされ羞恥プレイ」とかまだまだ期待したいとこですー。

ジンオウガを狩ったよ!その素材で裂雷作ったよ!それで金レイアを狩ったよ!素材でセレーネ作ったよ!
それでドボルを狩ったよ!そしたら最後の集団演習でたよ!増ピ剣ピもらったよ!これで(ry。
……まさに狩る→剥ぐ→作る→狩るのエンドレスループ。これがモンハンの醍醐味ですね。
結局ソロで演習制覇してしまいました。今思えば最初のアオアシラ討伐が一番きつかったぜ……

>cuさん
ああ...あと20も羞恥プレイ絵を描けるのかw
シチュだけならツールを使うなり、人様から意見を貰うなりで結構何とかなりますが、
やや斜め上の方向を狙うのが難しいですね...w
せっかくなので「この発想は無かった!」「あるあ...ねーよ!w」的なモノを描きたいとこです。

>モンハン
何と言うか、もう乙としか言いようがありません。
ソロでそこまでやるなんて...(自分も大学生くらいの年頃ならやってたかもですがw)

ここまで来たら次はソロで三界制覇ですよ!!

ルートA
しどろもどろで言い訳する態度が彼女のカンに障ってしまったようだ。
発達した腹筋で顔をすり下ろされた。
→紅葉おろしエンド
ルートB
あわてて離れるもその気になっていた彼女に知らず知らず恥をかかせてしまったようだ。
重量感あるおっぱいに見せかけた胸筋で頭部を鋏み潰された。
→クルミ割りエンド
ルートC
両手足をがっちり体に回して密着するも、最後の一線はファマ太君の決心を待つという
自由意志に見せかけた強制によって心も体も絡め取られた。
→肉食系彼女に捕食されるエンド
ルートD
朝方に冷や汗をかいて飛び起き「ああ、夢オチか…」と残念がりつつほっとしてたら
ベッドの隣にスッパでどこかしら満足げな寝顔の彼女が。
→どこまでが夢か現実か境目が判断できなくなって廃人エンド
ルートE
寝転がる半裸の彼女の上に樹海でとれた新鮮な食材を盛って舌鼓をうつ。
→究極の女体盛りVS至高の女体盛りルートへ分岐
ルートF
パニクっているところにさらに今までフラグを建ててきた女の子達がやってきて壮絶な修羅場となる。
→ハーレム奴隷エンド(R-18)あるいは木っ端微塵エンド(R-18G)のどちらかへ分岐
ルートG
彼女を完全に黙殺して羊と寝る。
→新世界の神エンド

…もはや自分の捻くれた脳には真っ当なラブ展開は想像できないようです。

ふぉぉぉ!こんな素朴カワイイお姉さんがナイスバディでさそい受けからのさそい攻めですとぉぉぉぉ!!(受けとか攻めとか本当はよく知りませんがw)
したいことなんて1つしかないじゃないですか!
いや、1つだけど、1つじゃないよ!1つの行為で色んな事をしたいよ!!
ファマ太くん、そこ代わらなくていいから、頑張れ!……頑張らないなら代わってくれ!

>カレワラさん
全てのルート内容から精神分析するに「あなたは根っからのドMです」みたいな結果が出てきそうな...。
ゲーマー的には「マルチバッドエンドがお好みなようです」という診断結果を出さざるを得ない...!

個人的には女体盛りがいやらしけしからな過ぎてツボですかねw

>名無しさん
まあ自分も受け攻めに関してはそんな知識ないですが、
これに関しては相手に対して少し隙を見せて釣ったところでカウンター、てなトコですねw

>代わらなくていいから頑張れ!頑張らないなら代わってくれ!
このセリフ、かなり心の琴線にふれましたw

ここまできたら…進むしかないだろ…っ!
オッパイというロマンの塊…最高の御馳走…食うしかないだろっ!
男はオオカミ…そう、肉を食う生き物っ!
据え膳食わぬは男の恥…出された至高の肉…食らわずにして何が男か…オオカミかっ…! ザワ・・・ザワ・・・
(短くに言うと「おっきいオッパイをペロチュパしたあと男のヤグルシ♂で彼女にチャージナインスマッシュを決めちまえ」ということ)
それにしてもこのウォリ子、自分の妄想と相まってかなりのショタコンに見える。

カレワラさんのコメ見てると俺も紳士としてまだまだだということを実感せざるをえない。大した奴だ…。

>ブラザーさん
まあとりあえず目の前におっぱいがあったら触りますかねw
こんな目の前にぶら下がったご馳走...逃す手は無い!

>ショタコン
基本的にこのキャラ設定だとおねーさん方は皆ショタコンですw

>紳士としてはまだまだ
紳士としてのレベルと社会人としてのレベルは反比例するので(そうじゃない人も稀にいますが)
バランスを取りつつ上手くやって下さいw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク