ファマ太クン、うらやまけしからん・その3

今日はファマ太クン×バリ姐さんで「顔を赤くして腕に抱きついてくる」というシチュです。
「酒と涙と男と女」みたく言い直しても良し。



ファマ太クンは安全歩行で宿に帰る気満々ですがもし自分が同じ立場だったら...?
ということを考えた場合、

せっかくなのでキャンプマスターを使って朝までキャッキャウフフしても良いし、
朝までずっとみちくさして遊び回っても良いし、
優しく耳元で子守唄を歌って介抱してあげても良い。

美味しいシチュだとは思いますが、実際こういうシチュに出くわしたら相手の酔い方次第ですが
結構面倒しか無かったりします...w

管理人へコメント

えーとですね、いくつか質問点が。

1.羊が酔っ払ってる件
2.つすくる汁は純正ツスクルエキス100%なのかどうか
3.ファマ太くんの不思議な種ってなんですか

特に3を重点的にご説明していただきたいと存じます(質疑


本当に今年は世界中でお天気が荒ぶってますよね…
お気をつけてください ノシ

>まるーさん
>1
雰囲気に酔ってるみたいな感じでひとつ。
>2
メロンソーダのメロン成分と似たようなモンです。
>3
主に下半身を使うスキルです(これ以上は文字がかすれていて読み取れない)


今まさに嵐の前の静けさ、といった感じでおだやかですが
今夜から明日にかけてどうなるか...とりあえず今日は早く寝るぜ!(-ω-)

年頃のオトコノコはせっかく嬉しいイベントを用意しても「うざい」と思ってしまいがちなもの……
嬉しいような迷惑なような恥ずかしいような、そんなイベントをいくつも乗り越えてファマ太君は
パシリという名の皆のおもちゃから物腰柔らかなイケメンマネージャへと進化していくのですね!

現在物欲センサーと戦争中……モンハンでレイア希少種の上棘狙いで連戦しています。
回り込みサマソやら連続炸裂ブレスやら超強化されたレイア様カッコイイ!クエスト名もレウスと対で
「黄金の月輪」「白銀の日輪」(くがねのつきのわ、しろがねのひのわでいいのかな……?)で
カッコイイし、何だか燃えてきました。……ただこのクエスト名なら夜にすればよかったのになあ。

>cuさん
人間歳を取ってから少年の頃スルーしてきた美味しいシチュを思い出して悔しい思いをするもんですw
ファマ太クンは果たしてそうなるかどうか!?
でもこういうのは大抵進化前の方が見る側としては面白いかな~と思ったり。
(不器用だけど頑張ってる感じがベネ)

>レイア希少種
この辺になるとソロ撃破は若干怪しいレベルになりますね~。
基本的に時間掛かるので焦って早く倒そうとしてうっかりするケースが多いです。

ちなみにクエスト名は全部音読みしてました(おうごんのげつりん、はくぎんのにちりん)。
そして世の中にはDLクエの闘技場2体同時クエをソロ撃破する猛者もいたり...。
ホントに上には上がいすぎて果てしないですw

>安全歩行で家まで
なんという圧倒的な安心感www
間違いなく家まで無事に帰れるw

>不思議な種
不思議なのが見たいというからには、きっと普通のを見たいのではないハズ!
おそらく、「青い」「種同士でくっ付いちゃう」「口から入ってもちゃんと正規の場所まで辿り着く」等々、不思議な効果がある種を見たいんでしょう。
頑張れ、ファマ太くん。姐さんの期待に応えるんだ!

うらやましい、俺もバリ姐にオパーイを押し付けられたい(´・ω・)
俺だったらまずズボンにテントを展開、チャックを開いて中からボウ♂ガンを取りだしてバリ姐に前陣迫撃してジャイアントキルしちゃうと思うε=(゜∀゜*)

>安全歩行
こいつがいれば飲み会で酔いつぶれた奴が出ても何の問題もなく家に帰すことができそう、大した奴だ…。

>不思議な種
ニコニコで一時期流行った「ふしぎなくすり」を思い出した。

モンハンP3でレウス倒したけど、ボウガン以外で勝てる気がしない(地上に降りてこない的な意味で)。

>名無しさん
安全歩行でも不安なら帰宅マスターもあるよ!
こういうシチュなら確実に家に帰れます。まあそれが良いのか残念なのかは分かりませんが。
ああっと!しないのがファーマーの持ち味だよ!

不思議な種はもう名前だけからの想像でしかないですが、変態プレイには違いないなと思いますw
傍から見たら「アホスww」な光景なんじゃないかなぁ...と個人的に予想...(-ω-)

>ブラザーさん
よほどの賢者でも無い限りはこのシチュなら確実に誘惑される!
相手の女性が酷い悪酔いしてないという事が前提ですが!

>安全歩行
リアルで持ってると地味に役立つスキルですよね~w
とりあえずああっと!したくないのは送ってやる側の人間なんだぜ...。

>ふしぎなくすり
こ れ は ひ ど い w

>レウス
空飛んでる相手は剣士なら閃光玉使いこなすのが必須ですね~。
ガンナーだと割とすぐ死ぬのでレイア&レウスはそれほど楽でも無かったり。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク