ファマ太クン、うらやまけしからん・その2

今日もちょっと漫画絵の練習でファマ太クンうらやまけしからんシリーズを。
今回はファマ太クンが「紫ゾディ子さんから頬にチューをされる」というシチュで。



h110938.gif

要は無邪気を装った幼女キャラによる年上キャラ弄り、ということで。
ゾディ子さんはあくまでクールな観測者です。

まあこういうクールキャラは責められたら弱いことが多かったりしますが、ファマ太クンはヘタレ紳士なので
襲い掛かったりとかそういう事はしません(キリッ

管理人へコメント

最近また周回してファマ太を主役にしました
最近のやんさんの絵にイマジネーションが膨らんで
はちきれんばかりになってどうしてくれる!!
嘘ですすいません
とりあえず予想通り(?)ハーレムパーティです

>龍からの脱却者さん
おそらく妄想チェイスしたのはファマ太クンの部分じゃなくてハーレムPTという部分と予想...!

まあともあれ、世界樹は妄想を込めてプレイする分には自由度高くて良いですよね。
真面目方向だけでなく、残念方向やエロ方向でPT妄想できるゲームも他に中々無いものです...(-ω-)

幼女より前にまずあんな事やこんな事についてkwsk!!!

都会の女は怖いって、結婚詐欺に遭いかけた同級生が言ってました。
ピュアな田舎っ子に都会の女の子は、たとえ幼女でも油断できない存在っ!ファマ太くん、気を付けて!!
……危険だと思ったらいつでも代わってあげるよ!よ!

>名無しさん
あんなことやこんなことはいずれ他キャラ描くことで判明させますよw
18禁の描写にならない程度にけしからんことさせますので楽しみにしていて下されw

>都会の女の子
むしろこのギルドの子は外国から来た言葉の分からないアホの子集団なんですけどね...w
ファマ太クンだけ通訳できるけど、実戦経験は皆無だよ!という設定でやってます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク