

ファマ太クン、うらやまけしからん

今日は漫画絵の練習用でカップリングシチュエーション描いたーより
ファマ太クン×ハチガネグン子さんの「上着を着せてあげる」を描いてみました。

h110930.gif

単に着せるだけでは何なので、ドキドキ度を上げるため、ビキニアーマーを着用させているというシチュで。



h110936.gif

自分的には少しでも「うらやまけしからん!」「そこ代われ!」と思って頂けたら幸いかなぁ...とw

ちなみにグン子さんの性格に関しては「反応を楽しむ為にやってる確信犯」と思ってもらっても良いし、
「昔からこういう生活をしてきたので特に抵抗は無いお嬢様」と思ってもらっても可です。

管理人へコメント

かわいい男の子に大事な所をあられもなく見せ付けるとは
さすがはハチガネさんや…!

真面目な顔して結構エロいお姉さんが大好きです
同性だけど大好きです

相変わらずやんさんの描く女体は尻の形が綺麗(’’

胸元がスカスカでせっかく装備したブラがストンと落ちちゃったために
「ぶっ、ぶれいもの!」と一閃した刃でファマ太君の首もストン。
とか考えましたが、ブラはベアトップタイプじゃないみたいですね。残念。
ツンのノリで人が殺せるツンデレって萌え?

>まるーさん
無防備にエロいお姉さんとか、
真面目なんだけどエロいことをしていることに気付いてないお姉さんとか、
確信犯的に楽しんでるお姉さんとか、
全部好きです!
まあ概ねエロければ問題なく好きですw

>削岩機丁さん
基本的に女の子の体で嫌いな部位は無いので全部頑張って練習しましたよ!
自分はまだまだではありますが、拝みたくなるおけつってのはありますよね...w

>カレワラさん
くそっそっちのやり方があったか...>ブラがストン

>ツンのノリで人が殺せるツンデレ
基本的に萌えるかどうかはシチュ次第てなとこですが、
殺した相手が次のページで何事も無かったかのように出てくる
ギャグ漫画っぽいテイストならアリです(・ω・)/

しょーぐん様だから小姓に見られるのは何とも思ってないよ派

一見すると全力でそこ代われと言いたくなりますが、万一ひもの締め付けが緩くて街中でああっと!なんてなったらきっと打ち首……
しかし、それでもあえて言おう!
 そ こ 代 わ れ !!

>名無しさん
見られる側は何とも思わなくても見る側としては何も思わないなんてことは出来ない...!
とりあえずそこ代われ(挨拶

ところで街中でグン子さんがああっと!したら打ち首になる前に先に襲ってしまえば...w
(弱り目に祟り目な意味で)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
