酷暑見舞い申し上げますbyフルベ

世間が暑いので(と言うかこれを描いたら涼しくなってましたが...)酷暑見舞い絵を。
世界樹3のフルベさんです。
昨日海外版やっててキチンと彼女も出てきたので「ヒャッホーイ!」という勢いに任せて描きました。
どうやら向こうの国でもはいてないは大丈夫のようです...w



大きめ全体図はコチラ。つ

ちなみに英語版だと名前は「Agamede」となってます。ヒイラギさんはそのまんま「Hiiragi」です。
それにしても彼女、英語だと全然セリフないな~、と思ってたら日本語版でもそんなにしゃべって
無かったんですよね...w 「大正解」とポツリつぶやいた程度で後はずっと感情を態度で表すキャラ、
ということを久々に思い出しました。そもそも本編に絡んでないクリア後のおまけキャラなんで
彼女の姿を拝めた人は全体の何割いることやら...。




■拍手コメ返信

上手いこと返事が思い付かなくてお返事できないことも多いですが、
拍手自体は大変ありがたいです。励みにして頑張ります(・ω・)ノ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク