スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹き溜まりの泉にて

ノーラキャラによる妄想イベントシリーズその5です。
今回はメロウ×ユカの2人で一緒に酒場で呑んでるシーンを。



実際にポッキーゲームと同じノリでやらかすと歯が壊れんばかりの勢いでジャーキーを
カミカミしないといけないので、無難に回避するユカさん。

ユカさんの場合、ポッキーみたいなお菓子でも乗ってくれるかどうかはビミョーなとこありますけどね。
メロウさんはちょっと酔っただけでこういう風に絡んでくる無防備なおねーさん、というイメージです。

ゲームの方は全年齢対象だとこういう飲酒のシーンは問題視されるようなので
この手のイベントが作られる可能性は無かっただろうな~というトコですが、
この2人だと酒を絡めると良い感じに妄想イベントが色々作れそうですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>いんぐりっしゅ「!ああっと!」てっきり、「おーまいがー!」みたいな物だと思っていました(笑)。
>なんだかこの記事を見ているとまた最初からイザユケボウケンシャーやりたくなってきます。

それをさらに日本語変換すると「なんてこった!」みたいな感覚に...w
しかしこういう記事を書いておいて何ですが、もう世界樹は慣れに慣れているせいかまだ一度も
hageてない状況という。3のバランスだと「ああっと!」しても何とかなっちゃうことが多いのだぜ...!
たぶん6層まで行かないと全滅することは無いだろうな~と感じつつ黙々とプレイ中です。

管理人へコメント

なんとなしにジャーキーゲームの様子を想像してみましたが
肉を食いちぎり奪い合う野生の王国しかイメージできませんでした。
なんという肉食系。

>カレワラさん
そのジャーキーゲームはきっと禁断のゲームとして封印され忌み嫌われるに違いありません(-ω-)
そういう肉食系のアグレッシブな子にはジャーキーの代わりに板ガムをそっと渡しておくのだぜ...。

ユカ、メロウさんのジャーキーゲームを断るなんて、さては貴様ロリコンだな!
…でも、ロリコンかどうかはともかく、実際に言いそうですねw>ジャーキーだけ

メロウさんはお酒飲んだことないから酔っ払ったことも無くて、自分が酔っ払ってるという自覚も無いまま、普段とあまり変わらないボケをしそうなイメージがあります。
そして半杯ぐらいで酔っ払い始めるけど何杯飲んでも決してつぶれたりしないイメージもw

>名無しさん
後になって思い付きましたがユカさんならジャーキーを口からヒョイって取った後に
唇も奪っちゃうかなー、とちょっとカッコ良いトコ想像しちゃいました...!
ありそうで無いですかね...w

メロウさんのイメージはとにかくどんな状況下であってもマイペースなボケ、て感じですね。

これがまさしく
スーパーメロウ☆タイムだ!!

>げんきさん
対面しているユカさんの心の中「(...イラッ!!)」
...こうですか!分かりません!

昨日書き込んでから寝る前に思いましたが、この状況でメロウさんからジャーキーだけひょいっと引っ取って食べたら、そのジャーキーにはメロウさんの唾液が……労せずに間接キッスとは、きたない、さすがユカきたない(唾液だけに

>名無しさん
そのジャーキー、ころしてでもうばいとる!

...しかし何かこの文章見てジャーキーを「レロォ...レロォ...」するユカさんを想像してしまった...w

自分の好物をジャーキーにして
ジャーキー買ってくればメロウさんとキャッキャッウフフができるのか・・・。
けしからうらやましいですね・・・。

>ミク~んさん
ジャーキーだと難易度高いですが、メロウさんなら何でもやってくれそうな感はあるので
やらせてもらえるならケーキを「あーん」して食べさせたり食べさせてもらったりとか...
そういうのも良いと思います!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。