

自分らくがき夏休み分

時間が空いてる時などにちょちょっと、練習した絵の詰め合わせです。
主に「エロスを感じるポーズ」等の練習ですが、最後の方は絵チャで描いた気休めのらくがきです。



「かっこいい」「かわいい」「エロい」等はふだん目にしたもので「おおっ!」と感じたものに
シャッターを切るような感じで良いシーンを自分の中で積み上げていくことでセンスが伸びていくと
思ってますが、それを出力するだけの技量を磨かないと結局ダメなのでチマチマと練習してます。

あと絵チャのらくがきに関しては「楽しければOK」なんで雑談の流れでアホなノリで描いてますw
しかしコレ、エロ方向のらくがきですがR-15くらいでOKなのかどうか...(アホネタとは言え特に最後)
最近その辺の境界線の判断が曖昧になってきてちょっとヤバいですw

管理人へコメント

エロス!エロス!
練習やらくがきだからこそ伝わってくるそこはかとないエロスなんだぜ!
そして古本屋でお宝を発見したようなお得な気分が味わえたりするのでこういうのは大好きです。
最後のは……アホエロだし、うん……wむしろジョークの通じないファンのマジギレに注意するんだぜ……
(ここに来る人と楽しくやってる分にはまったく問題ないでしょうが)

じじぃ……安らかに眠れwww

>cuさん
基本的に「絵」さえ描けたら満足なんでこういうらくがきだろうが練習だろうが何でも美味しいです(´∀`)Φ
人に見せることを意識し出すと一気に敷居が高くなりますが、おっさんの趣味の一環としてこれからも
ボチボチやっていきます。

>ゼル波さん
熱狂的なゼル波さんのファンを今のところ見たこと無いので、(いたとしてもむしろ「良いぞ!もっとやれ!」ていいそうですし)大丈夫でしょう...w

>名無しさん
そしてモン爺は波に流され大海原へと沈んでいった...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
