

ノーラキャラ・妄想イベントシリーズ

今日はノーラキャラを使ってちょっとした妄想イベントをいくつか考えてみました。
↓その1:エルシー×オクトーヤ



↓その2:ノーラ×ルッツ

h110917.gif

↓その3:シルカ×ケケ

h110916.gif

キャラの性格を把握しつつ、何とか全部CERO:Aで通りそう...というのを考えてみました。

そして「こういうイベントも入っていたらなぁ...やっぱり容量的にキャラの性格を掘り下げるイベントは
数も多くなるし無理なのかなぁ...」と考えちゃいましたが、そういう俺得を作るのが二次創作なんじゃね?
と改めて自分のやってることを再認識する自分でありました(-ω-)Φ

管理人へコメント

他にもあげられてないキャラで考えるなら

財力や商売コネをフルに使って(周囲の街の物流の掌握とか)
盗賊団を追いつめる手伝いをするキトさん

硬派キャラを維持するために人目を忍んで商会の裏ルートから
モフモフ人形を注文するカルナさんとか

ユカさんにもらったジャーキーを食べたら
体内の水分をもってかれてグロッキーになるメロウさん
(個人的な印象ではメロウさんの99%はきれいな水で出来ています)

それに懲りて今度は(下心ありで)酒を奢ったらメロウさん底なしで逆に飲み潰されるユカさんとか。

結構人数が居るので、接点なさそうなメンバーのカップリングを考えるのもなかなか楽しいですね。

俺得を作るのが二次創作か……イイこと言うぜ!

>カレワラさん
何か前者の組み合わせは2人が無言でガシッと握手しそうな感じがしてなりませんw
(特にカルナさんの方がやる気満々)

あとメロウさんがきれいな水で出来ているってのは何かホントそんな感じですねー。
てっきり人魚か何かかと思ってましたが実はそんなことは無かった...(そして何だか良く分からない人)。
酒には強そう...というかどんだけ酔ってもあのゆるいテンションが変わらなそうな。

カップリングはとりあえず10×9の組み合わせがあるんで結構な数の妄想ができますね!
とりあえずある程度キャラED終わったもんで放置会話の内容はWikiのセリフ集で補完してますけどね...w

>cuさん
え、ボクなんか良いこと言った? (゚∀゚≡゚∀゚)←(とりあえずテンション上がってきた)

なにこのお前ちょっとそこ代われ天国(いや地獄?)

なるほど、シルカさんの前で死にかければっ!
死なないようにするのが難しいけど、チャレンジする価値はある…っ!

エルシーちゃん、実はクリア時は13歳ですからね。
そりゃエスポウさんもショックで寝込んでしまいそうな。

とりあえず、ルッツは胸触った事に気付かなそ(ヴィーレアブロウ

>名無しさん
変われるものなら♂キャラポジション全部変わりたい...!
とりわけシルカさんのトコ!

死にかけるのはリスクが高いので「シルカさーん、股間の辺りに腫れ物が
出来ちゃったから見てくれなーい?」あたりをチャレンジ!

>エルシーちゃん
そいやクリア時は13歳...。第二次成長終わった後でアレなら何という永遠のようじょなんだ...w

>ルッツ
効果音はやっぱり「ぺたっ」あたりなんでしょうかね...?w(その後「グシャア!」)

あえて言おう。俺得であると。
ノーラちゃんとルッツのコンビは最強ですね。(鈍い的な意味で。
パイタッチに対してのノーラちゃんの反応が・・・。
つまり触ってもいいということなんですね。

何故だろう。オクトーヤさんとエルシーちゃんがいるだけで
少し犯罪臭がするような・・・。これってロリコゲフンゲフン・・・。

ちょっとアルミラ湖で溺れてくる。

>ミク~んさん
パイタッチは、
軽く触れる→セーフ
後ろから揉みしだく→揉めないのでセーフ
先っちょをツンツンクリクリする→アウト、
といったところでしょうw

>ロリコン
この世界にはロリコンの概念は無いんです!ほら、導刻術もありますし!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
