残念なイケメンは好きですか?

今日はリクエストされてました「地味イメージを払拭するぞ!」と気合を入れる黒ゾディさんを。



不本意ながらも一部の人から「地味ゾディ」と言われている残念イメージを返上するため、
「痛ゾディ」として夏デビューしました!

...しかし、後ろにいるゾディ子さん達からは、
「あいつ、ゾディアック協会からハブろうか(ヒソヒソ)」
「うん、そうした方が良いよ。一緒にされたら恥ずかしい(ヒソヒソ)」

みたいなことを言われてるとか言われてないとか。
ちなみに皆さん、残念なイケメンは好きでしょうか。ボクはフツーのイケメンは愛せませんが、
こういう人は大好きです。



■海外版世界樹3:エトリアンオデッセイ3

先日購入したエトリアンオデッセイ3ですが、ようやくギルド名と使用キャラを決定したトコです(遅ぇ!)

h110914.jpg

ギルド名:SENO(せーの!:イタリア語で「胸部」ぶっちゃけ「おっぱい」)

キャラ名に関してはイタリア語の花名や色名で統一しようと考えましたが、
アルファベットだとプレイ中に誰が誰か全く判別できないので(言葉の壁はやはり厚かった...w)
ローマ字読みで分かりやすい名前にして全員♀キャラにしてみました。自分としては新しい試み!

こちらのプレイ記録や日本語版との違いなどの点もこれから随時UPしていこうと思います。
とりあえず現時点で判明したことは日本語版と互換性が無く、ギルカ交換や大航海クエは出来なかった、
ということですね。そこはヒジョーに残念(?)でした。
(まあ出来たとしても交換できる相手が自分だけなんですけど...w)

管理人へコメント

宿子Tシャツは100歩譲ってよしとしよう。(とりあえずね)
スパッツは・・・www

ああ、もちろんパンティーラインがでないようにノーパンスパッツだ

やんくん、やんくん、
すもーくちーz
じゃなくてWiiはあるかい?

にょろーん

ドラゴンクエスト10がとうとう発表されまちたね
予想道理のオンラインゲーになってますた
Wiiのモンハン3は有料オンラインだったけど
さすがにドラクエ10で有料はねーよな!
ほほいっ!
この機会にモンハン3を買いませんかっ!
モガの村の受付嬢とかすんごいかわいいっ!
らしいですよードンドン

ドラクエ10の詳細みてきt・・・にょろ~ん

なにコレ
キャラエディットできるのは5種族だけど
筋肉ゴリラ女とロリドワーフと青白エルフとあとなんか妖怪みたいなのか
人間がいないようだ

ありがとうございます!
ますが…
ますが……っ!!


ど う し て こ う な っ た  www
いやー清々しいほどに残念ですな!
地味子さんより彼に目が行きます(主に下半身へ)


ゲームがどうこう、ってはなしはあまり聞きたくないでしゅ。
ただ単に争い事や論争が苦手なのでしゅ…
ゲームの論争で少しむなしくなることも多いでしゅ。
ミーはプラス面をみつめて静かに暮らしたいのでしゅ…(シェイミ風)

まあなんか
こんなかんじで最近めっちゃぎうぎうでいろいろエネルギー不足なのですorz

>@名無しさん
基本的にはどっちもアウアウだけど、Tシャツはまだマシ、と...φ(・ω・` )メモメモ

とりあえず残念さを追求した結果こうなりました。
正直やっちゃった感は否めません(-ω-)Φ

>とまとさん
ノーパンスパッツ...あれはもっこりが抑えられんから危険だ...!
おにんにんを股の間に収納すれば痛いけどOKですがね!w

>Wii
センセー、欲しいですがプレイする用のTVが無いです(´;ω;`)
ちなみにモガ村の受付嬢は性格が良い子らしいですね...ちょっと気になります。

>ドラクエ10
ドラクエは外伝・派生系以外はずっと9までやってきましたが今回は様子見だ...!
ハードの壁とオンゲーという壁が果てしなく高いです...(´;ω;`)

>まるーさん
まるーさんのお陰で残念LVがUPしました。ありがとうございますw
流行りませんかね...痛ゾディ...(今更遅いとしか言いようが無いですが...w)

>ゲームの話
話の流れによってはショボーン、となることは良くありますよね。
まあ誰しもそういうのはあるかな、と
(気になるから聞いちゃうけど、聞かなかったことにしちゃうのが良しです)。

とりあえず個人的な回避方法としては、
「ごめん、ボクあたま悪いからもっとエロい話かアホな話を頼む」って流れを変える事でしょうか...w

なんて残念なイケメン……!

サラサラのロン毛と細面だけ見れば爽やか美形なのに、
首から下は痛シャツとスパッツによる夏休みデビュー。

スパッツはともかく、シャツの方はこの夏商会で飛ぶように売れた
一着ン万エンの特別モデルのような気がしますw

>フツーのイケメンは愛せません
なん……だと……(AA略  いや、突っ込むところが違うのはわかっていますが、今更感があるのも
分かっていますが、なんと……そうだったのか……! 残念じゃないイケメンも愛おしい一面があるものですよ?

しかしなんという気合が空回りして時速0キロのままエンジン回転数最大な地味ゾディ。
うちにも自堕落子供キャラの地味ゾディがいます。サブファラで速度補正激速のブリッツリッターと
速度補正激遅の雷星術を使い分け、アイスシールドをすり抜けまくる対氷竜決戦兵器ですが
バリスタのサンダーバラージにダメージで負けるという……
そんな微妙さが地味ゾディには似合う気がします。

服よりスパッツに目がいくな。
しかしこんなTシャツ売られて宿子はどんな気分だろうか。俺にも売ってくれ。

確かに地味イメージは完全に払拭されたwww
もちろん違うので上書きされてたのは言うまでも無いw


俺は幸いにしてWiiを持ってるのでDQ10は買います。
FF11をやりたくて、PS2持ってなかったのにハード(とHDD)ごと買ったけど、廃人仕様すぎて3ヶ月でついて行けなくなって辞めた俺に、もう怖いものなど何も無い!
ましてや今回はハードを持っている!買わない理由は無い!どんなものになったか見届けてやろうぞ!
3DSとの連携もあるみたいなんで、DQ10より前に可愛らしいピンク色の3DSが出たらいいなぁと思います。
こっちは値段は射程範囲まで下がったので、後は色待ちなんで。

>aznさん
美形キャラ自体はしっかり描けるんですが、どうも弄り辛いので描く時はこんなんになっちゃいますw
しかしまあ、過去絵を見返すと自分が描く青年キャラの少ないこと...w

>Tシャツ
痛車とか作る人と同じノリでこれはカスタムメイドです。
黒ゾディさんが時間と資金を惜しまずに作ってもらった逸品だよ!

>cuさん
イケメン自体は嫌いなのでは無いです...!
好きなキャラの順列で並べるとどうしても下の方に行っちゃうだけだよ!
とりあえず♂キャラだと、おっさん>爺>少年>>>(超えられない壁)>>>青年です。

しかし描いといて何ですが、自分ではこのキャラを使いこなせる気がしませんw
とりあえず「秘密兵器」と称されてずっと冒険者ギルドに待機させられてそうなイメージですw

>ブラザーさん
Tシャツを脱ぐと実はスパッツじゃなくてフレディ=マーキュリー風の胸元全開タイツだった...!
...とかどうですかねw

>宿子の気分
もうひたすら苦笑いするだけでしょう!
あと男がこういうの着てると痛い上にホモ疑惑がかかるのでヒジョーに危険ですw

>名無しさん
自分も地味イメージは払拭されました。つーか過去絵見たらアイコン以外で描いたこと無かったですw

>DQ10
自分が今思うのは9がDSで何で10はWiiだし!!...というトコですね。
まあ世界樹の新作を3DSごと買うつもりの大人なんで面白そうだったら本体ごと買いますけどね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク