勝負水着の地味子さん

今日はリクエストされてました「地味イメージを払拭するんだ!」と気合を入れる地味子さんinビーチを。

e110901.jpg

思い切ってビキニアーマーを着用してくるも、サイズが合わなかったせいで波に水着の下を流されちゃって
「はわわ」状態になっている地味子さん。そしてパニくってるせいで帽子で頭は隠しても尻は隠さず状態に。

本人的には警戒斥候してるつもりですが、君は空気を読んで気付かないフリをしてあげても良いし、
「地味じゃないよ!ステキだよ!」みたいな褒め言葉を掛けてさらに恥ずかしがらせても良い。


ちなみに時間の都合でもう片方リクされてました黒ゾディに関してはまた別の機会に描かせて頂きます(・ω・)Φ

管理人へコメント

地m・・・もとい緑レン子ちゃん・・・かわええよ(*´∀`*)
大丈夫!!私はなんだろうと受け入れるよ!!
だからこっちゃこいこっちゃこいいろいろ見えるから

はわわわ ありがとうございます!!
下着はあの後きっとフカビトさんが持っていっちゃったんだよ。
返してほしけりゃまずはうちのギルドに…うっへっへ

地味ゾディもわくわくしながら待機してます!+(0゚・∀・) +

こんな際どい状況になってもなおシャドウエントリ状態で
あまりに寂しくてちょっと大胆にサービスポーズとっても背景色のままとかだと
私の涙が止まらなくなるほど残念でステキ。
だが実は周囲のみんなは見て見ぬ振りをしていただけなのだというまさかのどんでん返し。
これにはターゲットも苦笑い。

なるほど……そういうことか。
隠してる頭には丸出しになっているお尻以上に隠したい秘密があると見た!(そんなわけは無い)

手で下を隠さずに、帽子を押さえてやがる…。
本当は見られるのが好きな奴なんじゃないか?大好物です( ゜∀゜)=3

下を隠さず帽子を必死で抑えてるってことは帽子の下には裸の下半身を見られるよりも知られたくない秘密が…?
そう考えれば帽子をしたまま海水浴をしたこともうなずける。
(と書き終わった時点でcuさんのコメントと内容が若干かぶっていることに気づく)

たとえ裸を見られても顔を見られてなければ恥ずかしくないもん!ですね、わかります。
というわけで、紳士な俺は地味子ちゃんのために、もっと顔を隠せる何かを持ってきてあげましょう。あくまで顔を隠せる何かを。

>龍からの脱却者さん
恥ずかしがる子の姿って良いですよね...見ててホントニヨニヨします。
そして来るのを待っていてはダメです!相手は全力でで逃げるから
こっちも全力で追いかけるんだ!(そして上の水着もポロリと...w)

>まるーさん
ギ、ギルドに加入させて何をするつもりだー(棒
でもフカビトさんは今まで出てきたシリーズの亜人の中で一番鬼畜っぽいので
ギルドに保護する方が良いですよね、うん!w

若干リク絵UP遅れましたが、ゾディの方もすぐ仕上げまっす(・ω・)/

>カレワラさん
実はビーチで催されている触手プールのブシドー対決に皆の注目が集まってるので
こっちには全然気付いてないビーチの人たち。
警戒斥候やシャドウエントリなんてする必要なかったんや...!

でも個人的にはこっちの方が競争率低そうなんでボクならこっちの方を助けます(-ω-)

>cuさん
帽子は地味子さんのアイデンティティなので実は帽子を取った方が「誰?」
て感じで気付かれないだろうという残念さ。
そして女の子には見られたくない秘密がいっぱいあるんだよ!余計な詮索は野暮ってもんですw

>ブラザーさん
どうやらシンクロニシティというやつが発動したようです...。
まあここなら良くあることなのかな、とw

そして羞恥心全開の女の子は大好物です。
「恥ずかしいけど、見られると感じちゃう...」みたいなのは良いですよね。

>名無しさん
最終的に誰かバレなかったらこういう系のハプニングは案外大丈夫...なハズw
本人には忘れられない思い出になるでしょうけど。

>頭を隠せる何か
姫忍さんのお面とか、ビーキン♂のお面とかならレンジャーだと分からないからOKかも?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク