

ノーラさんが信用されて無い頃のエスポウさん

今日はノーラと刻の工房よりエスポウさんを。
ゲーム序盤の、町長から物を売ることを禁じられていた頃のエスポウさんのイメージです。



すべては愛娘のエルシーちゃん愛ゆえに。





↓あとコチラ差分です。北斗の拳のセリフをパロって攻略情報入れときました。
(このやり方がホントに効率良いかはビミョーなトコありますけど...w)

h110839.jpg

描いていて何となく北斗の拳のコウケツ様に似てる気がしたのでやりました。正直少しやり過ぎたと思っている。




>今晩はお尻がえっちです
女性の体のラインにはこだわってます。...まだまだ自分が目指す理想にはほど遠いですけどね(-ω-)Φ

管理人へコメント

この顔は間違いなく悲惨な死に様をさらす顔…

ノーラ「ホアタァッ!!闇のクロノ水溶液を使った。
お前の体は時間と共に急速に年老いていく…貴様の命はあと五秒!」
ルッツ「カルナ…俺がこの世でただ一人認めた女…最後は、せめてその胸の中で!!」
シルカ「ん!? (薬草の配合を)まちがったかな… 」
ユカ「俺は雲!俺は俺の意志で働く!ざまあみたかノーラ!俺は最後の最後まで無職のユカ!!」
エルシーのぐずる!
盗賊「フッ、お互い、女の涙にはよわいとみえる…」

あの世紀末漫画は濃い作風の割に妙にいろんな創作物との親和性が高くて困る。

>カレワラさん
北斗ネタを語り出すと止まらないので自分の方は自重しておきます...w
北斗ネタは意味不明な割に覚えやすいのと、結構日常生活でも使い回せたりする度合いが異常...!
相手の方が元ネタ知らなくても、そこそこ面白さだけは伝わるあたりが強みですねw

一枚目絶対悪いと思ってないw ノーラ視点だとこう見えてたんでしょうねw
バッドエンド時にノーラが 「てめえらの血は何色だぁーっ!!」
と叫んでいる光景を幻視しました。

そして二枚目なんというレッドバレーw

え!? あれ……

何 ぞ こ れ 。
え、刻の工房にこれが出るんですか……? なんか最近ほのぼのっぽいし面白そうだし
買いたいなー、と思ってたんですが、癒しを求めてプレイ中にこの顔が突然出てきたらたぶん
心臓がクルーエルティして永久に木っ端微塵になっちゃいそうな……

そんな混乱するcuです。

こ れ は ひ ど いwwwww

エスポウさんとロッタさんが夫婦だと思ってたのは、絶対に俺だけじゃない。
夫婦じゃないのか、じゃあエスポウさんはやもめかと思ったら奥さん存命だったのも、きっと俺だけじゃない。

>aznさん
夢にこういうエスポウさんが出てきたので勢いで描きました。今思うと勢いに任せすぎた感が...。

>「てめえらの血は~」
それ死亡フラグセリフだからダメだーw

>レッドバレー
コウケツ様のセリフはケロロ軍曹でもパロられてるんで割と有名かも?w

>cuさん
ノーラのゲーム自体は悪人キャラいないから大丈夫ですよw(これはあくまでパロです)
強いて言えば若干頑固な爺さんキャラがいるのと、やる気の無いジャーキー中毒の人がいる程度です。

>名無しさん
エスポウ&ロッタの2人はフツーに夫婦だと思ってました。
イベント進めると会話で分かるんでちょっとだけ「ああ、そうだったんだ」て感じでしたね。
とりあえずあの武器道具屋の中で異質を放つのは寄宿してる割に存在の濃いオクトーヤさんでしょうw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
