

ノーラキャラ腕相撲ランキング

漫画ハンター×ハンターの幻影旅団の腕相撲ランキングっぽくノーラキャラで各付けしてみました。
条件によってランクは変動するので異論は大いに認めます。



全キャラの絵を描いてみたかったのと、意外にも女の子キャラが戦闘で強いんじゃね?と思ったので
こういうのを作ってみました。「こういう条件ならこうだろ?」等の意見があればお好きにドゾです(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>へたれ紳士万歳!ノーラはガチエロにちょっと困りますよね。バッドエンドで町の人たちに襲われるか、
>盗賊団にカルナさん共々集団でやられちゃう位しか…まあ百合には困りませんけどね!
>メロウさんに癒しの手で触られて段々と手が奥の方に行ってしまってそのままにゃんにゃんとか、
>シルカさんにお薬を盛られて身も心もとろとろにされてしまったりとか…

ヘタレ万歳!(どういう挨拶だw)
まあしかしノーラはご指摘の通り、エロ妄想は難しいですね。あんまり無理無理すぎるのは
自分の描き方のポリシーに反するので、なるべくゲーム内のセリフやらイベントを流用して
上手いこと考えたいものです。

基本的には女の子が痛い目に会う系はアウアウですが、ハプニング系やらうっかり系で
女の子が恥ずかしい思いをする、みたいなのが自分の中ではジャスティス...(-ω-)
とは言え、最終的には「エロければ良いや」て感じなんですけどねw

管理人へコメント

リアル志向で考えるなら
エルシーは小柄で腕が組みづらい+子供の割に怪力ゆえの上位ランクイン。
オクトーヤさんがマッシブの割に奮わないのは巨体すぎて逆に組みにくく、全力を出しにくい、
あるいは相手を気遣って加減しているのかも?少なくとも、
キトさんとオクトーヤさんは女子供相手に全力を出すタイプではないかも。
ユカは単にこういう遊びにやる気が出ないのでいい加減にやった結果。という推測(妄想)。
あと、シルカさんは遊びでも平気で
ちからメシとかでドーピングしそうな危うさを感じますw

とりあえずやんさんのシルカさんが見れてそれだけで私は・・・!私はぁあああ!

ちなみにほぼ毎日筋トレ状態のシルカさんはキトさんより強いと思います!

そしてユカさんはたぶん常に不戦敗な気がしてなりません

>カレワラさん
あくまでH×H的志向で考えるなら、エルシーちゃん→ビスケ的な変身で単純に強い、
.という残念妄想も出来ますw
キトさんは個人的には女の子と手が触れただけで力が抜ける、というくらいヘタレでも良いですw

あとシルカさんドーピングは考えてましたが、ちからメシという単純アイテムがあったのを
失念してました...!...でも彼女が作るちからメシは何か変な薬混じってそうで怖いです。

>マーロウさん
シルカさんが負けたのは眠気のせいだよ!
つーかガチで全員が勝負したならキトさんが最弱というのが自分的考えなんですが...w
ユカさんは賞品がジャーキーだったら本気出すかも?てくらいですね。

ノーラのキャラで人気投票して
1位から10位まで全部ノーラで
それぞれに熱いコメントをさせるってのはどうだろうか
ボボボーボボーボボでやってたからわかる

>とまとさん
誰とは言いませんが、ウチの常連で1人でやりそうな人がいるから困る...w
ところでとまとさんのノーラちゃん、早いところ処女開通させてあげて!w

エルシーがたまねぎ剣士ばりの成長曲線を見せるとは発売日には全く予想できず…w

2周目エルシー&シルカ攻略は、エルシーのぐずる重ね掛け&激硬パンで乗り切ってます。
靴装備で、後ろから速攻で泣かせてました。
幼女を危険な山野に連れ出して何回も何回も執拗に泣かせるノーラちゃんマジ魔女。

で、3年目1月でシルカさんEDが出てしまったので、一回も連れて歩いてないのに友好度が一番高くなってたキトさんを戦闘メンバーに入れてみました。
キトさん弱ぇぇぇww(←レベルが低いせい…たぶん、そうであって欲しい)
そして、もしこれでキトさんEDが出たら、キトさんマジちょろすぎるw

とりあえず、眠そうなシルカさんがカワイイので、今日もよく眠れそうです。

>名無しさん
たまねぎ剣士の成長率...と聞くだけで何か嬉しいおっさんゲーマーですw
エルシーちゃんはまさにソレなんですよね。

EDに関してはゲームのシステムに慣れてきたら2股、3股プレイ可能です。
つーかキトさんはチョロいですw(あとオクトーヤさんとか...)。

個人的に思うのは、シルカさんの笑顔の破壊力が今作でNo.1かな、と!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
