まだまだ暑いですね。

まだまだ世間は暑いので残暑見舞い絵です。
だらだらしてるケケ&あきれてるノーラさん&ジョウロで涼しくしてあげているメロウさんを描きました。



本当に描こうと思っていたのはノーラキャラを使用してのえっちな絵ですが、
何か良いネタはホントに無いものか...w

ゲームのほのぼの感を残しつつ、しっかりと「エロい!」と思えるような絵が描ければ最高なんですが
中々難しいものですね(-ω-)Φ もうそっち方向はあきらめて「アホスww」みたいな残念エロの方が良いですかね...w

管理人へコメント

魔女狩りで捕まって
裸亀甲縛りギャグボールで
三角木馬に載せられて拷問を
受けてるんだけどさわやかな笑顔のノーラさんと
ぴちぴちボンテージオクトーヤさんの異端審問官との
コミカルSMスプラッタアクションとかどうでしょうか

ナニを言っているのかわからねーだろうが
オレもナニを言っているのかわからないんだ

メロウよりも!を合い言葉に特定箇所をビッグにすることを目的として
日々集まっては色々探求する女子会とか
大ドジの結果、損害賠償代わりにキトさんのところに
メイドとして働きに行くノーラさんとか
せっかくノーラさんに色々出来る機会なのに生来のヘタレ…
ならぬ人の良さで結局何も出来ないキトさんとか
無表情すぎて子供が遠巻きにするだけで懐いてくれないシルカさんが
ワライタケを使用して無理矢理満面の笑みになってよけい怖がられたりとか
部屋一面にふかふかの毛皮を敷き詰めてその上を転げ回りながら
モフモフクンカクンカしているところを見られて赤面するカルナさんとか
ジャーキーの食い過ぎで痛風の危機に陥り
ジャーキー辞めますか?健康辞めますか?の究極の選択を迫られるユカさんとか。
…だめだ。とまとさんのインパクトに勝てない…

>無表情すぎて子供が遠巻きにするだけで懐いてくれないシルカさんが
>ワライタケを使用して無理矢理満面の笑みになってよけい怖がられたりとか

採用。

>とまとさん
ナニを言ってるのかはわかんねーが
常軌を逸しているということは分かった...!w

世の中探せばやれる人はいるんでしょうが、
自分にはハードルが高すぎます、センセーw

>カレワラさん
中途半端にリアルなところが何ともはや...w
実現できるという意味では勝ってると思いますよ!

しかしこのゲーム、こういう変な妄想できる大きなお兄さんが結構な割合で買ったとは思いますが、
そういう人達の声を拾って次回作でも作ろうものなら完全に別ゲーになってしまいそうですw

>削岩機丁さん
笑顔と言うよりアヘ顔になってるシルカさんを想像してしまったんですが
ボクの脳はおかしくなっているのだろうか...(-ω-)

岩手の方はめっきり涼しくなってこういうのは温水シャワーがいいですハイ。だからこっち来るといいよ!

刻の工房はプレイしてないのでよく分かりませんが、エロ絵がものすごく難しいのはビンビンに分かる……!
ほのぼのしすぎですもんね。もうノーラさんたちをあのねな目にあわせるのは他の人に任せて、
キャッキャウフフかツンツンとかのそふとえろすで攻めていくしかないんじゃないかと思います。

モンハンはセカンドキャラでも下位クエコンプしてようやく上位ハンター生活です。
とりあえずこれまでオトモたちを裸で頑張らせてきたことを反省し、上位装備コンプを目指すことにしました。
これは……ハマる! 自分の装備をおいてでも端材を作りたくなる!
おかげで一気にゲームの寿命が延びそうです。 オトモを着せ替え人形するのがこんなに楽しいとは……

ケケの発言が凄く怪しいものに聞こえますね・・・。

でしたらノーラちゃんがキトさんの家に遊びに行って
なんやかんや・・・ってなったらいいな☆
個人的にはメロウちゃんに頑張ってもらいたいんですがね。
エロ的な意味で。

ケケがノーラをドラえもん扱いしてるようにしか見えないww

ノーラでエロと言えば、やはりカルナさんED後のゆりんゆりん展開…

ノーラ「カルナさん!一緒にお風呂に入りましょう!」
カルナ「わっ!ちょっ、ちょっとノーラ、そんないきりなり入って来られても、あたしまだ心の準備が…」
ノーラ「え?準備?なんか準備してたんですか?ごめんなさい、邪魔しちゃいました?」
カルナ「えっ、えっとそうじゃなくてっ……。あー、うん、じゃあ一緒に入ろうか!背中を流してあげるよ」
ノーラ「ありがとうございます!あたしもカルナさんの背中を流します!」

…みたいな、本人たち(特にノーラ)はほのぼのなんだけど、第三者から見ると(あとカルナさんもちょっと)裸の女の子おいしいです的な。

>cuさん
やりやすさで言うとやっぱりハード系よりソフト系ですねー。
まあ自分は元々ソフト系だと思うんで良いっちゃあ良いんですけど。
キャラのセリフから色々と「こう言ってるように聞こえなくもない」みたいなのはあるんですけどねw

>モンハン
自分の場合は今クリアしてないクエ消化中です。
村クエだと割とサックリ行けちゃうのでガンナー系だと
「どれだけ弾を節約して撃破できるか」という部分でやりこめますね。
つーかもう自分もタイムアタック的な方向に入りつつあります(ただ、選民と言うにはまだ遠い...w)

>ミク~んさん
とりあえずノーラ&メロウコンビでキトさんの家に行って何かやる、とφ(・ω・` )メモメモ
あの2人の天然っぷりを利用すれば何か出来るかも知れない...!
うっかりハプニング的な感じならいけそうかも?

>名無しさん
ケケは色んなセリフ聞いてると何となく「ノーラ=ドラえもん」みたく思えてきます。
ノーラさんもゆるーい声で「サルミアッキ~」とか言いそうですしw

>お風呂
それを聞いたルッツが「良し、俺もビッグになって2人と~」みたいな勘違いした方向に
何か頑張ろうとしてる姿が見えましたw

やっぱりえっちシーンというより「女の子の裸が見られた!ラッキー」程度のエロが最良ですかね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク