

綾波を返せっ!!

DVDは持っているにも関わらず、昨日TVでやってたやつを録画して見たのでらくがきってみました。
個人的に一番好きなシンジ君の感情剥き出し顔のシーンです。



ロボットモノの主人公にも関わらず、熱血要素皆無な彼が初めて感情を露にした、という場面なので
そういう意味ですごい印象に残ってます。この時のシンジ君だけ「シンジさん」って呼んでも良い...w

ところで昨日の次回劇場予告ではQが公開されるのはあと1年後だとか...。果てしなく長い...!!
TV版だとネルフ本部まで進入してきた使徒を撃退した後はひたすら欝展開だったので劇場版はどうなることやら。
少なくともDeath&Rebirth→End of~みたいな展開になるのだけは避けて欲しいです...マジで。

管理人へコメント

ゼル波さんエロすぎんだよハァハァ
ゼル波さんのフィギュアまだですか?
使徒XXのゼルエルはあんなにエロくないしなぁ

シンジさんに性的にレイぷされるゼル波さんハァハァ

ゼル波さんをしイプするシンジさん(巨人)の絵が見たいニャー

>とまとさん
ゼルエルならともかく、ゼル波さんはエロフィギュア造型師の人が作ってくれるのを待つしか...w
と言うかすでに時期外れな感がバリバリです、センセー!

>ゼル波さんをレイプするシンジさん
センセー、真面目に描く場合色々無理があるんで絵チャレベルで良いですか?w

録画しそこねたんだぜちいいいィィィィくしょおオぉぉぉ!

や、親戚が録画したものを焼いて送ってくれるそうですが。 ちなみにDVDの2.22も持ってますが。
アニメ一期分の容量を四話に詰め込むだけあって、ヱヴァは新しい版が出るたびに切ったり追加したりの
繰り返しな訳ですよ。で、シーンのテンポが悪いと視聴者はみんな旧世紀版と比較してしまって
もやもやが残るので、必要な説明や心情描写を自然に、リズム良く演出するためにシーンの編集が
繰り返されているわけです。そのためできるだけ新しい版のヱヴァが見たい! そんなファン心です……
だからDVD持ってても昨日のの録画は普通だと思うよ! ナカーマだよ!(必死

ちなみにDeath&Rebirth→End of~の展開は嫌いじゃないです。下手なハッピーEDよりスッキリだぜ!
いっそ絶望の果てまでいってしまって、もう下が無い状態でようやく一息ついて考え直してみるという展開が
グッときます。惜しむらくは思考タイプによって共感度と理解度が激しく左右される映画なので、
語り合える仲間と出会いづらいことだ! 何はともあれ新劇場版でも同じような展開希望。
ま、ハッピーEDに越したことは無いので、うまいとこ両立するといいなー。   またもや長文すいません。

>「シンジさん」
誰だってそう呼ぶ、俺だってそう呼ぶ。
後半しか見てないからよく分からないけど、綾波を救出するシーンは結構熱い。TV版のシンジとのギャップがやばい。

ラストでカオル君が言ってた「今度こそうんぬん」が気になる。
何、やっぱ世界一巡しちゃってたの?

>cuさん
エヴァに関してはリメイクと言うよりリビルド(作り変え)になってるので、他のアニメの劇場版に比べると
テンポも良いですし、新要素もあったりで実にウマーという感想です。
ちなみに録画したやつは結局またマリのおっぱいシーンを中心に見たくらいですかねw

あとQと最終章の展開に関しては鬱方向に行くのはおそらくそうなるでしょうが、
予告編見る限りではアクション要素の熱い展開もありそうなんで普通に期待してます。
何だかんだでロボットアニメなんでロボットが熱く戦って欲しいな~、というのが個人的な希望ですね。
ちなみに旧劇場版を見てて一番凹んだのはアスカのおっぱい見てシンジ君が
オナニーしちゃうとこですね...。映画館に家族連れの客もいたのですごい気まずかったですw

>ブラザーさん
今なら旧作扱いなんでDVDレンタルしてみるのもアリだと思いますよ~。
「序」はTV版を削って詰め込んだ感があってちょっとビミョーなトコありますが、
「破」はほのぼのあり、熱いシーンありでオススメです。

>世界一巡
何かそういう風に想像できる言い方でもありますよね。
最終的にはうやむやになって「視聴者の想像にお任せ」になりそうではありますが...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
