

最高のおけつを見るために

今日はMHP3のHD版を買ってきました。



主な目的は高解像度で♀キャラのおけつを双眼鏡で見るためだ!

h110833.jpg

只今色んな場所で良いアングルが見れないか模索中...(-ω-)
とりあえず腰装備はボーンorフロギィ、脚装備はレックスUあたりが鉄板でしょうか。
スカートもぱんつがみえて良い感じなんですが...w

良い感じの装備があったら教えてくれるとありがたいです!w



↓以下、拍手コメ返信です。

>ノーラと刻の工房のキャラもっと描いてー。ノーラとケケ以外も。できたらえろいの。
了解でーす。まあゲーム熱冷めない内にらくがき程度でも1つ2つはやりたいです。
問題は自分の妄想マスタリをフルに使ってもエロ妄想しにくいところ...!w
出るには出るんですが、引かれないような味付けするのが難しい、そんな感じですねw

>この手のゲームは、どうもボケーッと画面を眺めてしまいそうで苦手です(笑)。
>プレイ時間10時間でまだ3年目に突入してないという。個人的に、ケケの笑顔にやられました。

ウチのノーラは20~25時間で3周でED6種回収、といった具合です。
キャラエンドはまだ半分以上残ってるんで2股、3股プレイのプランを練ってますよw
あとご指摘されてる通り、音楽流して放置してるだけで満足しちゃいますね~。
音楽と放置会話だけで癒されます...(*´ω`)

>3DSはお持ちでしょうか?今月のNintendo DREAM(通称ニンドリ)という雑誌に、
>3DSのニンテンドーeショップで無料配信されているポケモン立体図鑑BWに対応した付録、
>ARマーカーメーカーというものが付いています。これを使えば、
>BWで出てくるあんなポケモンやこんなポケモンが本当に現実の世界に立体で飛び出してくる!!!
>…ように見えるんです。これさえあれば、愛しのドレディアやカッコイイオノノクスが貴方の隣に…

3DSはまだ未購入です。購入さえすれば見える!...のですが、
実はいとこの子供に黒白を持っていかれたので当面は無理ですかね...w
白の方に図鑑コンプしたデータ残ってるので「交換用に使うだけで消すなよ!絶対に消すなよ!」
と言ってあるのですが、果たして無事に帰ってくるかどうか...w

管理人へコメント

モンスターハンターポータブル3HDVerの掟

一、PS3とPSPのセーブデータのどちらが最新版か忘れないようにメモをする
一、セーブデータを上書きする際は、PSP→PS3かPS3→PSPかよく確認しておくこと
一、PSPのセーブデータを最新版にしたついでにPCにバックアップをとっておく
一、HD版のアドホックパーティーはウンコでも泣かない
一、PSPのようにスリープモードは無いのでHD版はセーブしてから電源を落とす
一、PS3―回線-PSP―回線―PSP―回線―PSPではアドホックプレイはできない
一、PSP→PS3-回線-PSP―回線-PSP-回線-PSPならプレイ可能
一、発売日に買うな、他のユーザーをイケニエにしろ
一、気をつけよう、うまい話と暗い道
一、あがめよ、たたえよ、汝のししょー

本稿には関係ないですが、
やんさんを某サイトでみつけましたw
職業にわろてしまいました

>とまとさん
φ(・ω・` )メモメモ...と。
しかし通信面での面倒さは分かった上で買いましたが、
実際やってみるとセーブデータの受け渡しが面倒ですw
まあ良いんだ...オラはホントにおけつの為だけに散財したんだ...!

>pocaさん
ノーラのコンテストの為にPixiv登録したんだぜ...!
ひとつだけでは寂しかったので過去絵をボチボチ投下中です。
職業に関しては特に嘘は付いていない...!w と言うかその辺の主婦より主婦してますよw

お久しぶりです。

純粋にエロスのためだけに買うとは……
さすがやんさん、私にはとてもできませんぜ!

>aznさん
エロ目的と言うとエロゲとか買ってそうに思われそうですが(笑)、
自分の場合は一般向けゲームの中でエロスを追求するのが好きなだけですよ!w
ここのサイトのネタもどっちかと言うとそういう傾向です。
つーか地味にエロゲギャルゲの類はほとんど手を出してなかったり。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
