スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママさん、こぼれそうです!

世界樹3の蝶亭のママさんが海の家を出してたらこんなのになるかな~、と妄想してみるの図。



客「ママさん、こぼれそう!こぼれそう!(乳が)」
ママ「ハハハ、少しくらいこぼれても気にするナー!(飲み物が)」

...みたいな感じですれ違ってるというイメージの絵です。
単に真夏のビーチできょぬーのお姉さんがバインバインしながら走ってるのって良いよね、
という想いだけで描きました。特に反省も後悔もしていない。




↓以下、拍手コメ返信です。

>今晩はえかきうたに吹きましたおやすみなさい

ありがとうございます。今後も頑張ります。

...あとちょっと言いづらい事なんですが、コメントは大量に別々のところへ送信&質問責めは
控えてもらえないでしょうか...(ちなみに世の中には検索サイトというのがありますので...)。
自分は絵を描く&質問に答える為の便利屋じゃ無いので、そこのところをもう少し配慮をお願いします。

管理人へコメント

おっぱいは正義です。
Oppai is justice.

・・・この台詞前にも言った気がする

ママさんなら多少おっぱいこぼれても「この水着昔のだからちょっと小さくてナー」と
さらりと流しそうです。
ちょっと見えただけできゃーきゃー言う小娘とは場数が違うのだよ!


夏。太陽。灼熱の砂。波の音。子供達の嬌声。潮の匂い。
揺れるおっぱい。流れる汗。サンオイルの匂い。弾むおっぱい。
一泳ぎした後の心地よい気怠さ。砂のこびり付いたおっぱい…
この絵を見て夏の健康的なエロスが欲しくなり
海に行こうと思いましたがいつの間にかこんなにも涼しい。

今年も海に行きませんでした。

客「宿屋の息子さん、こぼれそう!こぼれそう!(ちんちんが)」
宿屋の息子「ウフフ、少しくらいこぼれても気にしないでください❤(飲み物が)」

異常ありません!

ジーク・オッパイ!!
なあに、まだ暑い日も有りまさあ
ビーチにギャルがいないだけでっせい!!
二回海に行きましたが
白水着のオッパイギャルがいてリャッフゥ!!

>ユーゼスさん
おっぱいは正義!(挨拶

もう自分はココだけで何十回言ったのか分かんないんだぜ...w
もちろん日常でいきなり口走ったりしませんよ、紳士ですからw

>カレワラさん
その情景のイメージだけでお腹いっぱいや...!
海なんてもう10数年ご無沙汰なんだぜ...!

リアルな事を言うと、ウチの家は海の近くなんですが、コンビナートになってるんで海岸がありませんw

>とまとさん
なんてこった...その発想があったか!
しかし何だ...宿屋の息子はこぼれそうなくらいの面積ちっちゃいパンツはいてるのか、
それとも果てしなくビッグマグナムなのかどっちだw

>龍からの脱却者さん
ジーク・オッパイ!(挨拶
そいやウチは海には行きませんでしたが、スーパー銭湯の男湯で
おにゃのこ見たのである意味勝ち組...!
広い温泉で平泳ぎしてるところを偶然にも後ろから見てしまったわけですが
(ロリコンじゃないのでさすがに性的興奮はしませんでしたが)、
何か凄いもの見ちゃったな...という思い出が。

ジーク・オッパイ!

ママさんのオパーイをチュパチュ…(以前にも言った気がするので以下省略)
ところで、やんの兄貴は直にチュパることについてどう思う?

今月のバイト終わったら、俺ビーチへ(海水浴に)行くんだ…。
太平洋側だから放射能だとかが心配ですorz

>ブラザーさん
ジーク・オッパイ!(挨拶

オパイに関してはチュパチュパするよりはツンツンクリクリする方が良いでしょうか...w
要は相手の反応(特に表情とか)を見て楽しむのが自分的正義...。

>海水浴
正味なところ、政府の言ってることはアテになんないのでビビりますよね。
とりあえず長時間滞在をしない&後で体をしっかり洗う、ということをすれば心配は無いそうです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。