スポンサーサイト


ロングストライド!

今日はリクエストされてましたバリ姐さんによるロングストライドを(メインバリ・サブファラで槍装備)。

h110828

h110829

ロングストライドがどんな技なのか色々考えた結果、突撃系の必殺技が個人的に好きなので
こういう形に落ち着きました。後衛からの方が威力が上がるので距離を取って突進、あたりが妥当かなと。
槍を投擲、みたいなのも考えましたが構図が難しかったので今の形でw

ただ、対象になるのが敵全体というのが自分の中で未だに謎だったり。
相手をまとめて串刺しにするor突撃を食らわせた瞬間、衝撃波で吹き飛ばすみたいな感じなんでしょうか?

まあその辺どうなっているかが見えないあたりが妄想の余地が広がって面白いトコですけどねw
キャラのスキルや武器の組み合わせ、性格付け等の脳内妄想が出来るあたりが世界樹の良いトコです。

管理人へコメント

リクにお応えあざっす!!
頼んでなんですが自分の脳内補完では
戟(形はググッてください)みたいなので横薙にします(;´3`)
なんで後列かって?
回転する時間を増やすためさ!!

バリ姐「くらえええええ!」ズサッ
敵全体「グアアアアアア」
バリ姐「やった…ついに敵を倒したぞ…これでレアドロップが出る!」
物欲センサー「よく来たなバリ姉…待っていたぞ…」(以下略)

↑私のイメージとしては上2行の感じで纏めて串刺しにしてます(うちの若パイ(サブファラ)のばあい)


それにしても姐さんの髪の毛に惚れました。
燃えるような赤毛のおねえさんは好物です!

>龍からの脱却者さん
三国志なんかは結構知ってるので戟は分かりますよ~。
大回転して無双乱舞!みたいなノリでしょうか?w

こういうのは味方とタイミング調整を上手く連携できてないと巻き込みそうなイメージですw

>まるーさん
ウチのPTの場合、ファランクスは前衛に置いてて防御スキル特化だったので
そもそも槍を使ってねえw...という感じでした。

ところで↑のバリ姐さんみたいな髪は2次元限定の不思議増量ヘアーですが(笑)、
こういう炎みたいな感じの髪は自分も好きですね~。

ヒント:若シノビ♂

ストライダー飛竜って知ってるかい?
昔ゲーセンで粋に連コインしてたっていうぜ

シノビサブファラでストライダー飛竜ごっこするんだ!

武装錬金のサンライトハートみたいな突撃で全体攻撃・・・とか考えていましたねw

>とまとさん
きたないシノビの典型のアレですか...w
とりあえず戦闘しながら「殺す!」「死ね!」とか連呼してればOKですかね。
つーか勝手気ままなボウケンシャーならああいうタイプもいるはずなんだ...!

>げんきさん
突撃のイメージは自分もそれですw
必殺技関係の脳内イメージは基本的に少年漫画脳なんでそういう系に偏ってますね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
