ノーラちゃんえかきうた

何とか締め切り日に間に合った...Φ(-ω-;)
ということで以前記事にあげた「ノーラさんえかきうた」を完成させました!



続きよりノーラちゃんえかきうた本編です。



n01.gif

n02.gif

n03.gif

n04.gif

n05.gif

n06.gif

n07.gif

n08.gif

n09.gif

n10.gif

n11.gif

n12.gif

n13.gif

n14.gif

n15.jpg

n16.gif

工房内のBGMが好き過ぎて(正直耳から離れない...w)曲に合うよう歌詞を付けて描きました。
他のキャラも出来たら良いんですが、ノーラさんだけでいっぱいいっぱいだぜ...!
なるべくゲーム内の用語だけで歌詞作るというのは難しいです。

しかし久々にイベントに参加したので締め切りに終われるのと投稿するドキドキが結構ありました。
何はともあれ、期日内に間に合って一安心です(´∀`)=3



↓以下、拍手コメ返信です。

>姫子さん触手ですえっちです
触手は正義!
...と言いたいところですが触手エロに関してはまだまだ未熟...精進あるのみです(-ω-)Φ

管理人へコメント

絵描き歌でこのクォリティすげぇw
しかも、程よく細かく、でも細かすぎない、「絵描き歌」の範囲内で収まってるのが素晴らしいです。
この絵描き歌をマスターできれば、俺にも、ノーラちゃんが、描けるっ…!

>名無しさん
あざーす!そう言って頂けると作った甲斐があります...!
まあ歌詞の方は覚えられるかどうか不安しかないですが(笑)、
線の方はなるべくシンプルに構成したので何回か描いてたら描けるかな~、とは思います。

やんさん、早速ぴくしぶのほうでお気に入り登録&まいぴく申請してきました。
…ところで。
こういうイベントの参加作品は自分のサイトやブログも含めて他のところにも投下してるとそれだけで失格になっちゃう場合があるんです…(汗
まあ…もう手遅れですが…。

>削岩機丁さん
Oh...なんてこったいww
まあ実際のところ選考されるかどうかのレベルなのかも分かんないので、
こういうネタを元にゲームの話やらお絵描き仲間が増えたらな~、
というのが今のトコの願望ですね。

ナチュラルうっかりは自分の性ですよ...HAHAHA。

これは和みますねw

>げんきさん
工房内の雰囲気に合わせて和み系で作りました。
まあちょっと残念要素入ってるあたりが自分的味付け、ということで...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク