

(R-18)結局皆が助けなかった結果。

触手のプールにドボンした姫子さん。
結局触手に美味しく頂かれちゃいました、という展開で。



全体図はコチラ。つ

ちょっと描くのが手間取り過ぎてグン子さんの方まで手が回りませんでした(;-ω-)Φ

今のトコ触手プレイは女の子のえっちなポーズが色々練習できるので描いてるぞ、という部分が大きいですが、
ぬっこぬこにされてる最中のやつはまだまだ描くのにスキルが足りないかな~と感じる今日この頃。
基本的にはこういうエロネタを出す時はネタ振りだけさせてもらって、どういう展開になるかは
紳士の皆さんの脳内で補完してもらうのが世界樹というゲームの自由度的にはジャスティスかな、とも思ってます。

まあそういう良い訳はともかく(笑)、これからも絵のスキルはしっかりと鍛えていきたいです(-ω-)Φ

管理人へコメント

なんということだ。
私にはもう、彼女を助けようと果敢に触手に挑むも力及ばず拘束されて
身動きとれないまま間近で彼女の痴態を見続けることしかできない…

速っ!? 涼しくなってからと言いつつ二日しかたってませんよやんさん。
うどんと呼ばれて開き直ったのか……なんにせよ皆が触手に邪悪なエナジーを送った結果がこれだよ!

触手が好きな人は、拘束が好きな人だったり複数個所責めが好きだったりヌメヌメ粘液好きだったり
ボンテージ的な縛り上げが趣味だったり生殖器そのものな卑猥さに興奮する人だったり
絡めとり感が好きな捕獲フェチだったり大量のケフィアを注……ゲフンゲフンが好きだったりと
多種多様かつ複合したツボがあることが多いので全員に満足される触手絵は難しいんだぜ……。
まあ何が言いたいのかと言うと、なんか力尽き感が足りない……というかまだくぱぁしたり前戯っぽいので
触手さんもっとやっちゃってもいいんじゃないかな!

モンハンはようやくファーストキャラで集会所下位コンプです。 大地の龍玉とかいうレアっぽい
アイテムを手に入れたけどこれを使う装備が見当たらないんだぜ……?

>カレワラさん
ブシドーちゃん達と一緒に果てるのをお望みかw
まあそれはそれでアリかも知れない...!

後になって触手に掘られた同志として仲良くなれるかも知れません。知れません。

>cuさん
涼しくというか、何か今日はちょっと寒いくらいでした(-ω-)
何にせよ、やると決めたことは早めにやらないとモチベーション下がるんでやれるうちにやっておきました。

>もっとやっちゃっても
どうやらまだまだ始まってすらいなかったらしい...。
本番はココからと言う事かっ!!
ちなみに個人的にはガッチリ拘束されて動けなくなった子が恥ずかしいところを
見られるというシチュエーションが好きです(*´ω`)

>モンハン
ウチのデータはようやく全モンスター狩猟できたトコです(マルチでですけど)。
龍玉は上位ジエン武器&防具に必要な素材なんで何か作ろうとしてもまだまだずっと先ですかね...w

やはり俺が囮になって掘られている間に皆で助けに行くべきだったかも知れない…とでもいうと思ったか?
もう辛抱たまらん、俺も姫子とチョメチョメしてくる!…ウワ、ショクシュナニヲスル、ボクハワルイニンゲンジャナイヨ、ダカラヤメ…アッー

モンハンで初めて熊さんと戦った。
操作ミス含めて応急薬9個全て消耗してやっと倒せた。初期の武器耐久力無さ過ぎてダラシネェ。

>ブラザーさん
ですよねーw
これが触手じゃなくてローションプール程度のトラップだったら確実ルパンダイブなんですがw

>モンハン
基本的にはパターン覚えゲーなんで、ゴリ押ししようと焦ってやるよりは相手の動きを見ながら
「ここが攻撃のチャンスだ!」というのを見極めると良い感じに進めますよ~。
リア友にモンハンやってる人がいるなら協力プレイオススメです。
何だかんだでこのゲームの面白さの半分はマルチプレイにあるのだぜ...!

ふむ、あともう一突きで陥落しそうですね。
ええい、触手さん達総攻撃です!!
やぁ~ってしまいなさいっ!!

想像の余地がある絵も結構好きなんですけどねw
これからああされるのか・・・って妄想できるので!

あとは触手さんとシノビさんの赤ちゃんをですね

やっぱり産まれるのはスキュレさんかしら?
宿屋の息子さんはアルルーナを産むよねきっと

あとは口と下の口と尻の穴に大量にツスクル汁流し込んで腹ボテにして
触手でオッスオッスして鼻とか口とか下の口とか尻の穴から噴き出すプレイとか
かしら

>げんきさん
もうやめて!姫子さんのHPはもう0よ!!
まあ触手責め的にはHP0になってからが本番かもしれないですが!

ちなみに妄想に関しては、人によって方向性が違いすぎるので
やる側としては今のスタイルが結局一番やりやすいという...w

>とまとさん
何というか...ある程度は自分の中でもそういうプレイは見たことありますが
とまとさんのレベルはそれどころじゃなかった...。

まあ今のトコ自分が頑張れるのは描写だけでもエロくできたら御の字、といったところですねw

これは大変だ!これはきっと触手だけでは治まらないでしょう!
さあ!みんなで続きを!

>名無しさん
「もうひといきじゃ パワーを股間に!」
「いいですとも!」

...みたいなやり取りが紳士諸兄の間で行われてる姿が何か視えましたw
しかしこんな光景が間近で見えていたら下半身はのっぴきならん状況になっていることでしょう...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
