MHP3のエロ装備

今日はMHP3のエロ装備について色々。
すでにやり込んでる人にとっては今更感バリバリでしょうが、知らない人にはちょっとした紹介に
なるかな~、と思いやってみました。



胴:ネブラSレジスト
腰:フロギィSコート(orドーベルコート)
足:レックスUレギンス

...という組み合わせで。
露出度的には胴はボーンorフロギィ、エロさ的にはナルガやベリオなんかでも良い感じです。
腰は「はいているのかはいていないのか!?」みたいなチラリズムがあるボーンorフロギィorドーベルあたりが
自分的には好みです。

立ち絵だけでは分かりにくいですが、この組み合わせだと歩いている時のおけつの動きが
何ともエロいです(↓写真がちょっとぼやけてて申し訳ない)。

h110826.jpg

スキルもある程度発動してるような装備だと良いんですが、生憎この組み合わせでは全くスキルが
発動しないのが何ともはや...w

そして、いくらエロくても頭をリノプロヘッドにすると全てが台無しになる件。

h110825.jpg

痴女っぽさだけはぎゅんぎゅんに上がるんですけどね...w

ところでエロ装備を高解像度で見るためにMHP3のHD版を買うかどうかちょっと迷い中。
何だかんだで追加装備が無いのが踏み切れない最大の理由だったりするんですよね。

管理人へコメント

こういう楽しみ方もあるのか! なるほどだぜ!
アイルーフェイクは今回無いんでしたっけ? あれ以上痴女装備にぴったりな頭装備も無かったんですが……
残念! ところでこういう露出度の高い装備の紹介はたまに見るんですが、男verのはなかなか
見ないんです。何故でしょうね?

現在集会所クエを攻略中……やっぱ体力多いな。1.5倍くらいですかね?
それにしても並んだクエストを端から順番に攻略していく感覚は今しかないので前向きにやってます。

>cuさん
今回はアイルー村からの引継ぎでオトモ用のアイルー兜しか無いですね~。
ちなみに自分の場合、アイルーフェイクは薄い本でしか見たこと無いですw

>男装備
女性の装備と違って比較的楽に作れてしまうからじゃないでしょうか...?w
ファンゴフェイクとかガーグァフェイクとか!
ネタを良く扱う人間からすると、画像をUPするほど珍しく無いので
「どうだ!すげえだろう!」みたいなドヤ顔がしにくいってのが大きいような気がします。

>集会クエ
敵固いですよねー。
ひるみにくさだとか防御力の分も加えて、攻撃の機会が減るのも手強い要因ですよね。

下位は割とサクサク行けますが、上位の2頭同時がソロだとキツいですよ!
原種+亜種同時クエをソロで全部は結構無理ゲーです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク