

誰にでも描けるノーラさん(仮)

今日は今現在試行錯誤中の作業をUPしてみます。
ノーラの発売記念キャンペーンでイラストコンテストやってるのでそれ用の画像を頑張って作ってます。

まあぶっちゃけ一枚絵イラストで目立てる自信が無いので自分はネタ路線で勝負!てなトコでw



こういうのは自分だけが上手く描けても意味がないので誰でも描ける簡単なノーラさんを目指して
試行錯誤中です。絵描き歌みたくちゃんとした歌詞を付けて出せれば最高ですが、
良いのが思い付かなかったらボツと言う事で...w

とりあえず締め切りの23日までは何とか形にしたいところです(-ω-)Φ

ちなみにゲームの方は3周してED6種類見たとこで、
図鑑関係はイベント・ペット・装備以外はほぼコンプ、といった具合です。



↓以下、拍手コメ返信です。

>50万Hitおめでとうございます! でも0が1つ多いような・・・( ゚д゚)ハッ! そうかニップレスなのか!
0が多いのは地味に修正入れておきましたw こういうのはナチュラルうっかりなんだぜ...。
ともあれお祝い&ツッコミあざーしたー!

管理人へコメント

ノーラさんの体型は下半身を太めにした三角形って日向さんが言ってたニャ

ノーラちんおっぱい無いからどうしてもそうなるよね

確かにあの円月輪なアホ毛があれば、他の人には見間違えようが無いですねw
リンク先の吹き出し募集の大きな絵で見ると、アホ毛の下にはっきりと影があって円月輪には見えなくなりますね。
相変わらずアホ毛にも見えませんけどw

ノーラは2周目1年目7月になりました(遅っ
1周目でカルナさん、メロウさん、トゥルーを取りました。
2周目はシルカちゃん、エルシーちゃん、ノーマルを狙っています。

>とまとさん
逆に言うとひんぬーなんで省略した描き方としてはヒジョーにやりやすいですw
デフォルメのちびキャラとしてもバランス取りやすいぜ...!

>名無しさん
あの毛の部分は何なのだ...絵板みたいなコミュニティがあったら絶対流行りそうなんですけどねw
頭から出てる物体なのか?それともサックリと何か刺さったのか...?気になりますw

>ゲーム
自分とこはバッド・ノーマル・トゥルーに加えてキャラEDがオクトーヤ・シルカ・メロウの3人です。
次はユカさんに挑戦だー!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
