

今日はおっぱいの日

今日は110811で「良いおっぱいー」の日、ということでおっぱい描きました。
ただ、正味エロさとか色気とかそういう要素は皆無です(-ω-)Φ



ところで今年は語呂合わせで19日までは「いいおっぱい1」「いいおっぱい2」...という感じで
おっぱい描きまくれるじゃないか!...と思いましたが暑さで頭がおかしくなってるのでしょうか。

とにかく早いトコこの猛暑が過ぎ去るのを祈るばかりです(;-ω-)

管理人へコメント

おっぱい



おっぱい

たしかにこれは色気のないおっぱいw

しかし、おっぱいと叫ばないことができようか?
いや、ない。

おっぱい!おっぱい!

まほうのあつさで
たのしくバストを
ぽぽぽぽ~ん!!

それにしても嬉しいような嬉しくないような…
いやいやそれでもおっぱいだ、ああおっぱいだ。

姐さん!
外気温が38度を超えたよ!
人間の体温のほうが低いから
全裸で抱き合って冷やしあいましょう!

>@名無しさん
おっぱいおっぱい!(挨拶

>げんきさん
おっぱいおっぱい!(挨拶

色気は確かに無いかもしれない...しかし美人に付いてるおっぱいであればそれは全て尊いものなのです(-ω-)
おっぱいに貴賎なし!(ただし偽乳は除く)

>まるーさん
そう言えばもうあのACのCMは見ないようになりましたね...w
やってる時はうっとおしさすら感じたもんですが、無いなら無いで寂し...く...は無いかな...?

とりあえず今回のウォリ子さんの乳はシチュ的には残念ですが、
つんつんしてもOKというなら嬉しさしかありません!

>とまとさん
裸で抱き合うことを考えると肉付きの良い女性が自分的には一番美味しいです(´∀`)
こういう時、体温の高い子供なんかは暑くてたまらんですw
アンドロも何だか暑そう(熱そう)ですが、冷却機能付きなら快適かもしれません。

まあとりあえず脂汗だくだくのおっさん以外なら割と何でも良いです...w

おっぱいでナインスマッシュ

暑さでボーっとしてたらいつの間にか↑がディスプレイに表示されていました。大丈夫か自分。

これから二三日ほど遠出してパソコンに触れなくなりますが、モンハンは持っていく予定です。
ぼちぼちジエンと初対決、そして集会所だ……!

>cuさん
ボーっとしてたらウチのサイトがディスプレイに表示されてて、それを急に部屋に入って来た
友達やら家族に見られてしまう...何て恥ずかしいんだ!cuさんが!!w
(自分へのダメージはこの場合軽微です(-ω-))

>遠出
実家へ帰省するのか、はたまた友人と遊びに行くのか...いずれにしても大事なことを言っておきます!
「PSPの充電コードは持ったか」「モンハンはセットされてるか」あと何気に「携帯電話は忘れるな!」ですねw

ともあれ好い旅を~ノシ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
