スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン装備・夏仕様

MHP3で現在育て中のセカンドキャラ、メニャンコリさんの装備集めがひと段落付いたので、
ここいらでスキルの事は度外視して「見た目重視の装備を作ってみよう」ということでちょいとやってみました。

コンセプトとしてはエロカッコ良い海賊ルックです。



夏仕様なので露出度は高め、でも露出度だけ優先すると全体の色の調和が崩れるので
その辺のバランスも取りつつ赤系でまとめてみました。あと頭に何かしら目立つポイントを置いて、
遠くからでも「あ、この人だ」と判別できるように意識してコーディネイトです。

正味スキルは「速射」しか発動できてないですが、全く問題ありません!
とりあえずライトボウガンなら大神ヶ島を担いでいれば何とかなります。

あとは集会浴場や狩場でこの格好で実際に目立てるかどうか...そこだけが問題だ!





ちなみに目立つことだけ考えたら↓みたいな痴女ルックもアリなんですが...。

h110810.jpg

つーか他の人もこういう装備で集まってくれるなら、集会の名称を「リノプロヘッド友の会」に変えても良いです...w

管理人へコメント

仲のよい仲間内だけなら見た目にこだわった装備もいいもんですよね……効率が少なからぬ比重を持つ
見知らぬ人との狩りで着ると高確率で地雷扱いされるそうですが。
遠くから一発で分かる服装をだとやっぱり爆弾や拡散弾によるイタズラもしやすいのかしらん?

見た目重視ならシリーズ一式装備もいいですよね。自分はレイアガンナーが好きです。
たとえ温泉のおかげで体力+のスキルが死んでいても……orz
最近遅くまで帰れないことがあるのでモンハンが進まねー! ファイト自分。

>cuさん
ウチでやってる集会なら何やってもそこそこ許される雰囲気は出来てきたんで問題無いですΣd(-ω-)
むしろ裸に近い装備で出撃する人には尊敬の念すら覚えます...w
ただまあやり過ぎるとさすがに良い大人同士でも「イラッ!」と来るので雰囲気読みつつ、ですねw

自分的に実用+見た目の両方を兼ねた装備はシルバーソル一式(胴だけレウスS)ですかね。
胴で体力-10を打ち消しつつ、色合いにアクセントを出せるので結構お気に入りです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。