

ドロ子さんの挑発!

今日はリクエストされてました「勝負下着で旦那を挑発する眼鏡ドロ子さん」を。



ドロ子さん的には恥ずかしさのあまり、はわわ状態になってます。
でも頑張ってここから一枚ずつパージしていくよ!という展開で。


h110806.gif

とりあえずドロ子さんの体が触れたら火傷するくらい熱いので、両者ファイアガードは必須です。
この後、2人による熱い戦いが開幕します。

出るか!夜の不思議な種!
出るか!夜の二毛作!

...てなトコで続きは各自の脳内で補完して下され(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>今晩はビキニアーマーえっちです後ろがわどうなっているんですか!?
自分が参考にしたのは武田久美子のホタテ貝水着ですが、ググれば画像出てきますよw
後ろ側はたぶん紐だけかな...と思います。

>今晩はまっぱだかになっちゃたんですねえモンスターやっつけてから食べるRPGってありました
有名なのはゲームボーイのSaGaですが、他にも該当ゲームはたくさんあるのでどれのことでしょう...?
倒してから性的に食べられるゲームはカオスエンジェルとかドラゴンナイトとかすぐ思い付くんですけどね...w

>今日は8月4日のハシの日なのでハシで宿息子の乳首やおちんちんや新鮮なお刺身をつまみまくる男の子盛で宴会ですね
その発想は無かった...と言うかリクエストに追われてそれどころじゃ無かったぞ、とw
語呂合わせ的な意味で次に何かネタ描けそうなのは8月8日の葉っぱ、てトコですかね...(-ω-)Φ

管理人へコメント

わぁいリク絵ありがとう
はー、やっぱロボロボしい肉体にエロ下着はすばらしすぎゆ

よく考えたらフシギダネってモリピコたちの種なのかしら
オランピアさんにフシギダネを植え付けたら
冬虫夏草みたいにオランピアさんの養分を吸った
モリビトさんが背中から生えてくるのかしら

アンドロにメスのフカビトが卵産み付けてオスのフカビトが受精されればドロ子さんも妊娠できるかもしれない・・・

8月6日はハムの日なので
宿屋の息子のふとももをタコ糸で縛ってボンレスハムとして
みんなでしゃぶりまくり隊!
ポークビッツと稲荷寿司は追加料金になっております

あれ?私にシュールエロティシズムはなかったのですが
ありと思えるのですが、
ハッΣ(゚д゚_)これが進化か!?
宿子(♂)はポークビッツよりニヒルのイメージが大きいです

>とまとさん
今回は参考に出来る画像がネット上を探しても無かったので苦労しました...(-ω-)Φ
正味悪戦苦闘で没絵が出まくりでしたよ...w
何とか妥協せず完成まで漕ぎ着けましたが気に入って頂ければ何よりです。

>妊娠
妊娠できたらOKってもんじゃねーぞ!w
産まれてくるのはフカビトの遺伝子100%のような...。
ポケモンの色違いくらいの割合でアンドロの成分が遺伝するかもですが、だがしかし!

>ハムの日
あくまで対象は少年ですか!?w
そこで女の子を出してくるという発想はありませんか、センセー!

>龍からの脱却者さん
後で後悔しないようアドバイスしておきますと、「萌え」と「エロ」は別々で考えた方が良いですよ!
これはあくまで「人外萌え」とか「ロボ萌え」の部類で、エロでは無い...と言っておきます(-ω-)
アリかどうか言われたら自分の場合このジャンルは「萌え」ならアリ、
「エロ」なら良くわかんねぇ...とそんなトコですね。
(具体的に言うと「キュンキュン」とか「ほんわか」はするけれど、「おっきおっき」はしないという感じです)

宿の少年のおにんにんはどっちでもアリです!
(そして誤解無きよう、自分はウホゥな人じゃないとフォローしておきます...w)

前戯は全身とお互いの大切なところに耐熱ミストぬりぬりで、
3色ボットはゴム製品の外包装、
ころ合いを見計らって羊が!!ああっと!してくるんですかわかりません!

>まるーさん
どう2人が熱く戦うかは各々の心の中で...(-ω-)
と言うか、自分が想像出来ない領域なんでそう言うしかないという...w

とりあえず自分の中ではロボットに対する愛情の形を崩したく無いのでエロには踏み込みません!

なんという冷静さだファーマーの少年……!?
自分なら嫁がこんなかっこで挑発してたらブレェェイブハアアアァァァツ!! 状態になるというのに。
しかしマジでこれは、アンドロ+下着と挑発+赤面、優雅なポーズ+余裕のないという
3つのミスマッチが奇跡の融合を果たしてますね

モンハンはドボルさんまで行きました。P3初参戦のモンスターはどれもいいですね……
特にジンオウガなんか派手なわりに判定の優しい攻撃が多いので、へビィボウガンを抱えながら
連続叩きつけ攻撃を避けるのが楽しいです。攻撃にあわせて「お手!、おかわり!、お手!」と合いの手を
いれるとなお楽しいですw

>cuさん
ドロ子さんは強化枠全開にして挑発かけてきてるのでホイホイされる人はホイホイされるかと...w
特に好きでも無い人にはさほどでもなく、という。

しかしまあ、ドロ子さんを可愛く描くことに関しては頑張りましたよ!

>ドボル
今回パターンを覚えると判定厳しい敵はそれほどいないんですよね。
要はタイミングを覚えられるかどうか...ホントその一点ですよ。
ちなみに裏ボス級のモンスターは一撃死ビーム持ってるんでタイミングを盛大に外して
ビームにダイブ!てことも今まで何度かやらかしましたよw

なんだかこれはこれでアリな気がします。
台詞もそそりますね!

>げんきさん
落としどころは難しいですが、可愛く表現出来ればアリかな、というトコですね(-ω-)Φ
セリフとスキルの使い方だけがある意味逃げ道ですw

>cuさん
片手でいくとまさにギリギリまで粘る感触を楽しめてたまらないですよ・・・!
回避性能+をつけるとぶちこわしですが

ただドボルさんの突進は勘弁な!

ちなみに一撃死うんぬんは2ndGのウナギさんや初代からのミラボレアスさんを思い返すと3rdはそれほどでもないように感じます(エトリアのモンスター図鑑的な意味でなくて)

>マーロウさん
一緒にマルチプレイやっているとさほどでも無いマーロウさんという雰囲気をぎゅんぎゅんに感じるぜ!
(猛者という意味でもトラブルメイカーという意味でも)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
