

今日はぱんつの日

今日は「ぱんつの日」、それも8月2日という語呂でバニー、ということで
うさパンでちょっとしたらくがきを描いてみました。



ぱんつチェックの対象者はアーマンの宿の少年です。
まあスカートはいてるんでお姉さんの方と思っても可(思わなくても可)。

「パンチラ画像で誰が一番可愛いか」を考えた結果、何故かこのキャラになっていた...。
疲れているのかも知れません。知れません(-ω-)Φ

管理人へコメント

これで疲れていたなら私はどうなるんでしょう
むしろ男の娘だからいいとか
昨日の記事のクジュオラが羨ましかったり・・・
ばててsan値が落ちてきたのですかね

ショタのパンチラ・・・とな・・・?
やってくれた喃、よくもやってくれた喃・・・!



実 に い い も の だ。

羞恥プレイはこういうプレイこそ(`・ω・´)GJ!

つ か れ G J

夏バテ気味ですかね?
お大事にですよ~

疲れているんだと思います。

とりあえずこんな日には普段パンツはいてなさそうな連中にパンツをはかせて回るのもいいかもね!
ビスキンアンドロペットにまっぱ隊パンツはかせてみたい奴はいくらでもいるぜぇーっ!

まだレウスの逆鱗マラソンやってます。といえば尻尾切りマラソンが定番ですが、下位クエなら
尻尾切るまでと切ってから捕獲するまでの時間が同じくらいなんで捕獲しまくってます。
しかし……元々レウスは閃光玉に極端に弱いモンスターでしたが、疲労状態とあわせると哀れなほど
弱体化しますね……おかげで何回かラッシュをかけ過ぎて殺してしまったりorz

ショーグン「ひかえーいひかえーい!パンツ改めである!ひかえおろう!!」
プリンセス「パンツがなければショーツを履けばいいじゃない」
アンドロ「防具以外の衣類は不要です」
ビスキン「パンツ?」
というわけですね。わかりかねます。

なんと!少年と姉は常に同じ格好ですと?!
これは素晴らしいロシアンスカートめくり!
しかもハズレ無し!!ブラボー!!!

>龍からの脱却者さん
全ては暑さのせいということにしておきますか...w
ちょっと思考がおかしくなったりするのは夏のせいなのさ!

ちなみにSAN値が0になって戻って来れなくなった人はたくさんいるので、
自分が「ここまで大丈夫」というトコを見極めてコントロールは必須ですよ!w

>まるーさん
ショタのパンチラは需要あり...とφ(・ω・` )メモメモ
まあキャラによりけりなトコもありそうですけどねw
自分の場合は羞恥プレイなら割と何でもいけますよΣd(-ω-)

>げんきさん
もうげんさんならけしからん絵の為なら何でもGJ言いそうだ...w
だが、自分ならそれを受け止めてみせるぜ...!

とりあえず暑くてへばってますが、屋外で長時間労働して頑張ってる人もいるので
自分も気合入れて頑張ってますよΣd(-ω-)

>cuさん
普段はいてないキャラにぱんつをはかせて脱がすのもひとつの表現方法ですね!
ここ数年で脱がせかけが一番自分的には美味しいと思っております。どうでも良いですがw

>レウス
自分の場合、ソロでやると苦手でも無いけど得意でも無い、といったトコでしょうか。
マルチでやれば楽なんですけどね~。ちなみにガンナーなのでソロでの尻尾切りは
ほぼ絶望的ですねw 時間掛かってしゃーないです。
紅玉狙いだと捕獲してクエスト終了させるの一択ですね。

>カレワラさん
一言で言うと「何だか良く分かんないけど分かった!」てなトコですw
とりあえずぱんつチェックの狙い目はほぼ全裸にしないとチェック出来そうにない
恒星亭の女の子あたりですかね...?w

>名無しさん
ロシアンになってねぇーwww
やる人が一方的に得じゃないですかー何その夢のゲーム。
ゲームに緊張感をもたらすには元老院のばーちゃんあたりも入れるべき...だがしかし!

ば れ た か

>げんきさん
バレバレです(-ω-)Φ

うっすらと尻の谷間が透けて見える綿100%パンツの宿息子を
ベッドの上で仰向けに転がして
むくむくとおちんちんがパンツの中で大きくなって
パンツからはみ出して亀頭さんがこんにちはする様を
じっくりねっぷりながめながら
宿姉との交尾をぬっぷぬっぷ見せ付けたい

>とまとさん
不覚にもそのシチュならおっきおっきする自信がありますΣd(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
