航海時の人工呼吸イベント・ウォリ子さんの場合

暑さで上手く物事が考えられなくなってきたのでやりたい事をストレートに描いてみました(-ω-)Φ



真っ先にやるべきことは①ですが、現実を目の当たりにしたらどうなるか分かりません。
周囲にいる仲間次第、といったところでしょうか。

紳士的には①②③を丁寧に、順番通りに実行します(-ω-)

管理人へコメント

関係ありませんが溺れた振りして意中の人から人口呼吸を狙うのは定番ですか?
もしそんなケースならその意中の若いのに服をハサミで切るところから息を吹き込むとこまで
マニュアル片手に完全指示しちゃうんだぜ!

飽きずにモンハンプレイ中ですがぼちぼち中堅から生態系上位のモンスターが揃ってきましたね……。
そしてファーストキャラがレウス装備目指して連戦中。しかしP2Gのときは
空中攻撃=近寄ってきたハンターを着地からのノーモーション突進で轢くための囮行動だったのに
空中から自由自在に襲い掛かってくるようになりましたね……さすが空の王者。

暑さGJといわざるをえないっ!!

>cuさん
定番かどうかは置いといて(笑)、そういうシチュエーションは大好物です!
お母さんorお姉さんのような立場からの目線で暖かく2人の行く末を見守る感じが好きですね。
「あらあら...そんなに無理しちゃって...」みたいな感じで。

>モンハン
レウス等の空を飛ぶ系のモンスターは剣士系だと時間掛かって面倒なんですよね。
ちなみに自分はガンナーなのでその辺は大丈夫ですが、
炎のブレスが怖いです(当たるとHP半分くらい持ってかれます)。
とりあえずマルチプレイでやってるお陰でそれほど労せずシルバーソル装備は揃いましたよ!

>げんきさん
A CHI CHI A CHI♪
それは太陽が~♪ させたこーとーだーよ~♪
夏のたーいーよーうが~♪

...てな感じで暑さのせいですw

本当の人工呼吸は、相手の唇の外側に唇を当てる(相手の口を丸ごと口の内側に収める感じ)にしないと、上手く相手に空気を送り込めないんですよね。
つまり唇は重なり合わないんです。残念ながら。

何が言いたいかというと、そんな事知らなかったぜーって思いっきり唇を奪っちゃえばいいと思うよ!思うよ!

>名無しさん
自動車学校の教習なんかでは緊急時の応急処置の仕方でやりますよね。
自分の場合、人工呼吸をやったかどうかは覚えて無いんですよね...w
(タバコを吸わせても大丈夫ですか、と質問したのだけ覚えてます)。

>唇を奪っちゃえば~
唇と一緒に他にも色々奪っちゃえばいいと思うよ!!

紳士だけどへたれなんで①→②ときて③を実行する勇気がありません。
よって①→②→オパーイをイパーイペロペロ(・∀・)=3
これで正常な反応を示せばとりあえず大丈夫でしょう(どんな反応かって?紳士なら言わずともわかるでしょう)。

一瞬ティファに見えた、服が白かったら絶対勘違いしてた。
(全身びしょぬれ的な意味で)濡れたおにゃのこはどうしてこうもエロイのか。

④ まず水ヌキだ!!
・・・はアリですか?

>ブラザーさん
とりあえずしつこく②を実行、とφ(・ω・` )メモメモ
DSにこんな画面が出てきたらツンツンしまくるんですね。
(そんなゲームだったらCERO:Dになりますけどねw)

>ティファ
描いてる自分でもそう思ってます!問題ありません!

>龍からの脱却者さん
漫画的にお腹あたりを押して「ぷしゅーっ」とやるアレでしょうか...?w
とりあえず俺得であれば何でもアリですよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク