もっふもっふ

今日は絶賛プレイ中のノーラのらくがきを。
ノーラさん&ケケ&メロウさんの3ショットで。



ちょっとゲームの雰囲気がほのぼの過ぎて自分の心の汚さがあらわになるのが辛い...w
今のトコ自分の妄想マスタリ全開にしても、せいぜい一緒に暮らしてるこの3人が一緒にお風呂入ったり
一緒にもっふもっふしながら寝てるよな...とイメージするのが精一杯なのだぜ...(-ω-)Φ

現状のゲームの進行としては、2週目始まったばかりのトコです。
まだまだコンプは先の先といったところですね...w

管理人へコメント

スーパーメロウ☆タイムだ!

ノーラが楽しくて時間を忘れてしまいますw

自分の心の汚さが辛い? 心を無にして自分を消し去るんだ!
しかしこのもふもふは……手元に無いのが辛い。

ようやくファーストキャラでジンオウガさんを撃退しました。とりあえず自力討伐したので
今はネットで情報収集中……へーなるほど。シビレ罠破壊はさすがに予想外でしたが
尻尾と落し物で逆鱗を2枚くれた気前のいいシンオウガでした……

>げんきさん
まだ全然やってないですが、とりあえず気持ち良くプレイできた勢いでアンケートだけは出してきました!

しかし一旦やり出すとやめ時が無いですよねw
携帯機だから尚更...。今のトコ移動時にチマチマやってます。

>cuさん
正味コレをプレイしてるといやらしい気持ちが全く無くなるというか、浄化されますよw
特にOPのメインテーマ(ちなみに自宅のテーマも歌無しで一緒)を脳内再生してると
すごく明るいというか爽やかな気分に浸れます。

>ジンオウガ
最初プレイした時は「こんな奴倒せるかよ!」と思ったもんですが、今ではどっちかと言うとカモですねw
ガンナーだと頭だけ狙ってれば良いんで、あんまり帯電状態にはさせずにそれほど
苦労せず倒せる印象です。とりあえず上手く行く時は村クエのやつなら0分針いける時もあります。

今、メロウさんとカルナさんを連れまわしています。
戦闘開始時の台詞がなんかだんだん百合っぽく……いや、これは友情!女同士の友情ですよ!誰が何と言おうとも!
とかいいつ、がっつりカルナさん狙いでプレイしてますがw

そんな中、フィールド放置会話での、ロング髪女の子3人揃ってかしましカワイイのを聞いてしまい、これはもうメロウさんも狙っていくしかない!という二股心が芽生えてしまいました。
放置時会話が本当に心の琴線触れまくるなぁ、このゲーム。

今1年目の秋になりました。もちろんまだ1周目です。
最近の自分あるあるは、「ゲームの攻略がファミ通より遅い」です。
学生の頃はそんな事絶対に無かったのになぁw

>名無しさん
キャラ同士の掛け合いパターンは420?くらいあるとかないとか...。
全部見ようと思ったらどれだけ時間掛かるやら...ですよw
基本的に自分はゲーム中に声は入ってるかどうかはどうでも良い方なんですが、このゲームに関しては
声入りの要素が上手い事使われてて良い感じですよね。

>攻略が遅い
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
おっさんになるとどうしてもゲーム進行自体がスローになっていきますw
ゲームをゆっくり楽しむ、それもスローライフ的で良いんじゃないでしょうか!

おや、やんさんもプレイしてたんですね。
ノーラ、ドット絵キャラがちょこちょこ動いて、雰囲気がとても可愛らしくて和みます。

私もプレイしましたが、12時間ほどかけてバッドEDでした。
良いEDを見れる条件はそろってたみたいですが
特定のアイテムを作り忘れてたのが原因だったみたいです。

キャラでは、1周目に一番仲良くなれたシルカたんがお気に入り。
最初弱いけど、レベル上げればちゃんと戦えるようになるのが可愛い。

>赤鬼さん
プレイ中...とは言っても用事があったり他ゲーの集会やったりで鈍行進行です(-ω-)
プレイ時間合計は10時間程度でしょうか。

現在は1周目で全く絡めなかったシルカさんEND狙いでプレイしてます。
基本的にキャラは皆お気に入りです!
「この人は無理!」てのは町長くらいでしょうか...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク