

自縛テロ

今日は世界樹のスキルネタで。



トラッピングを極めたダクハンのみ使用することができる究極の技です(ただし使うのは美人に限る)。

君はドリ子さんを優しくボンデージケアして助けてあげても良いし、
3点縛り状態になっているのでそのままエクスタシーさせても良いし、
冷静に「アホですか」とツッコミを入れても良い。




↓以下、拍手コメ返信です。

>禍乱の姫君は女性ヌーディストなんですか?
世界樹シリーズに毎回出てくる女性型エロモンスターの代表格です(1に登場)。
全裸なんで「露出度」という点に関しては他の女性型モンスターの追随を許しません。
あとエロいポイントは露出度というよりドロップアイテムをドロップする方法だったりしますw(3点縛りで撃破)

管理人へコメント

おっぱいおっぱい!

ええ縛られ美人や・・・
トラッピングの派生スキルですか・・・
だが・・・漢なら、死の路と分かってても、
往かねば為らぬ刻がある
さあ、剣を抜いて戦いたまえ!!!

まずは3点縛りの状態のままベッドにうつ伏せに寝転がらせて
両足を左右に広げ気味でひざを立てさせて後ろに引っ張ってお尻をグイッと上に持ち上げて
ふとももを×××に触れるか触れないかギリギリのところでさわさわ撫でたりさすったりして
靴と靴下を脱がせて足の指を口で××××して足の裏もやはり同じように××したり××××したりして
そっとお尻をゆっくり撫でながらゆっくりゆっくり下半身装備をずらしていってじっくり時間をかけて脱がしていって
そこまでの過程を耳元で無駄に詳細細かく実況して羞恥心を煽って
第一次装甲を完全にパージさせたら、パンツのフチに指先だけ軽くつっこんで腰回りをなぞってなでていって
それを少しずつ深く指先を突っ込んで行って何周もして
そこで改めてお尻を高くもちあげて足を広げさせて×××がじっくりパンツの上から視姦できるところで
×××にゆっくり、息をそっと吹きかけながら鼻を押し付けて鼻でなぞりながらにおいを事細かく実況して更に羞恥心を煽って
パンツの上から唇を×××のラインにそってなそって這わせて

ぐぬりはアァァァァッ!?(開け放していたまんまのドアから何者かの物理攻撃が後頭部にHIT)

hageました。

これちゃんと呼吸できてますよね!?
うっ血しないようにゆるく縛ってますよね!?

もしもの時のためにネクタルとテリアカを入れるのを忘れないでね☆(どこかとは言わない)

まず、アホですかと突っ込みを入れてからエクスタシーですね!

一瞬で理解して、エクスタシーはまかせろー(バリバリ)ってヤリますね。

>あとエロいポイントは露出度というよりドロップアイテムをドロップする方法だったりしますw(3点縛りで撃破)
そのドロップアイテムも汁で塗れた陰毛だからこまったもんてすきゅー

3点縛りで放置プレイ中のダク子の前で
その辺で拾ってきた他のギルドの女の子とぬっぷぬっぷ魅せつけ隊

>pocaさん
おっぱい!おっぱい!(挨拶
ふふふ...縛られてることを良いことに好きなだけつつけば良いのだぜ...(б´∀`)б

>龍からの脱却者さん
この戦いは熱く長い戦いになりそうだ...!
1ターンが1分くらいとしたら30ターンくらいの激戦にはしたいところです...個人的には。
とりあえずどちらかが1ターンキルとかだと「早っ!!」と言わざるを得ませんしw

>削岩機丁さん
何という官能小説...乙でした ( ̄Γ ̄)
敗因は羞恥心を煽ることに時間を掛け過ぎたところでしょうか?w

>まるーさん
とりあえず自分で縛ってるのでその辺はかなり緩めにしてると思います!w
痛くして放置されてたらそれこそただのアホや...!

ちなみに自分なら、自縛してるのが男だったら鼻の穴にネクタルとテリアカ突っ込んで放置します。

>げんきさん
王道ダナ!
見ようによっては言葉責めからの縛りプレイとも取れなくもないですが...w

>astさん
たぶんルパンがフジ子ちゃん見た時の脳内ってそういう一瞬の反応なんだろうなぁ...と思いますw
しかし単独ならともかく、PTでこういう場に遭遇したら色んな部分でもめそうな気もするぜ!

>とまとさん
ドロップした濡れた糸をリアル小学生のプレイヤーはどういう風に脳内でとらえてるのか、
という事が気になって夜しか眠れません!センセー。

そして自縛してる女の子の前でやる行動の変態性がさすがとしか良いようが無いのだぜ...!w

ここは冷静に油断せず、防具を全て破壊、裸体を存分にペロペロして防御力(?)を極限まで落としてからエクスタシー。

このシチュすごい(・∀・)イイ、どこかに監禁して存分にエクスタシー連発したいくらいイイ。

疲れてるせいか、なんかテンションが変だ。

これはいけない!すぐに助けなくては!
ここは危険です。このまま決して誰も来なそうな場所に避難させましょう!あくまでこのまま!

避難させた後はどうしようかなー。
俺が楽しむのもいいけど、そこでまた放置というのもいいですよねー。
そしてしばらくして戻って来たと思って安心させたところで、実は何人も連れてきててみんなで改めて楽しむというのもなかなか…

ふと気付いたんですが、僕の選択って両方とも突っ込みでしたね。

>ブラザーさん
それは防御力を落としてる最中に相手がエクスタシーしそうな...w
あるいはペロペロしてる最中に自分が我慢出来ずにエクスタシー。

とりあえず相手が誘ってる状態にあるんで、部屋の鍵を掛けてしまえばプチ監禁状態にはなりますよ!
あとはイザユケー!ですw

>名無しさん
まず思い浮かんだ場所が深層の回復の泉だったり...w
そこで人知れずPTで仲良く5日間クエストでもしましょうか...。

あと基本的にドリ子さんはえっちな子なんでマルチプレイでもOKです。

>げんきさん
ホントは選択肢もツッコミ系3種にしたかったんですが、どうしてもあと1種思い付かなかったですw
あと1つどこかにツッコミ入れるネタ思い付いたら綺麗に3点ツッコミだったんですけど...w

ペロ…これはトラッピング!
ド素人がうかつに触れるとあれよあれよという間に
縛られた側と自由な側が入れ替わってしまうという高等戦技…!!
今まで成敗された変態と喰われたボーヤの数は共に数えきれないほどだという。
ここは俺に任せてショタパラ君は逃げるんだー!

>カレワラさん
さすがもんむすで鍛えたカレワラさんだ!
襲われる可能性を否定しないし、恐れもしないっ!!

とりあえず攻守逆転してそのまま宿屋で飼われる展開希望ですか!?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
