

華は無慈悲な森の女王

女将「何人かの冒険者が、迷宮の地下7階で少女の声を聞いたと言っているわ。

樹海の中で少女が一人でいるなんて、信じられないわ……。
風の音が声に聞こえた、なんて事かもしれないけど…これも依頼なんだし調査をお願いするわ。
一応、十分気をつけてね」

i067.jpg

...と、君達は女将から依頼を受け樹海へと赴いた。
そこで君達が見たものは ─── 。

続きより扉の先で冒険者が見た光景を。



扉を開け、中を覗くと1人の少女が泉で水浴びをしていた。



...どうやら君達は目的の場所を間違えたらしい(ちなみにあるるんは地下7階、回復の泉は地下8階です)。

だがせっかくなのでこのラッキーハプニングのついでに少女と泉で休んでHPTPを回復していっても良いし、
まだこちらに気付いていない少女を遠くから暖かい目で見守ってHPTPを回復させてもらっても良い。

世間があっついので清涼感&回復成分置いておきますね(´ω`)Φ





とりあえず自分的にはここからTRPGのクエストに繋げたいところです。
モリビトの少女はゲーム中では結構可哀想な扱いだったので、せめて自分達の考えるクエストの中だけでも
彼女と歩み寄れるような何か良い感じのシナリオを作れないかな~、と色々考えてます(-ω-)Φ

管理人へコメント

嗚呼・・・色白なのにとても健康美・・・
模試帰りの低い自己採点で全ステダウン(1枠)に
うだる暑さで減ったHPTPブーストが全快しました
かうゎいいおにゃのこイーールルルリヤホーイ!!

cuの答え:パーティのメディックに頼んで詳細にスケッチしてもらい、岸辺にそっと置いておく。

セカンドキャラがペッコ教授に勝利しました。一つ緊急クエストをクリアするたびキャラを交代してるので
進行が遅いこと遅いこと……ちなみにファーストキャラがスラアク、セカンドがライト・へビィボウガンを
主に使っています。とりあえず当座の問題はハンター装備が気に入っていて新しい防具を作る気がしない
ところです……いかにも基本といったあのいでたちが好き。

>龍からの脱却者さん
健康的なのも色白なのも良いですね...(´∀`)
まあ自分の場合は好きな属性が多いんでほとんど何でもアリですが...w

とりあえず気持ちがげんなりすることがあっても、笑いとエロがあれば乗り切れますΣd(-ω-)
気持ちだけは前のめりだぜ!

>cuさん
そのスケッチの隅にそっと「ふつくしい...」とか「惚れました」とか「結婚して下さい」とか書いておくと
より良いかも知れませんw

>モンハン
何かプレイスタイルがポケモンと似てる気がしてなりませんw(2つ同時進行的な意味で)。
ゲームと本体が2つずつあればマルチプレイでき...ないか...w

和解ルートか…ボウケンシャーが守り神のコロたんやイワオさんをブチ○してるから
好意度の初期値がどん底の状態から攻略せねばならないのが難しいところ。
そもそもボウケンシャーを森に送り込み、モリビト抹殺指令などをだしていたヴィズルさんが全て悪いという方向性にして、
互いにおっかなびっくり交易などしつつ人類社会と長い時間をかけて共存する道を探すのがベタールートですかねー。
両民族の架け橋として婿入り希望。

地球の歴史には一夫多妻の他に
多夫一妻の国もありましてな・・・
そしてよく言いますよね?「歴史は繰り返す」って
つまり分かるな?

これはまたほどよく成長したロリピコたん!
これで程よいだなんてロリコンだって?いえいえ、俺はただの名も無い紳士ですよ(イミフ

紳士なので少女の心を傷付けるのは本位ではありません。
ここは気付かれないように遠くから見守って回復いたしましょう。
そして後で再会した時に、8Fの泉にはよく行くんですか?みたいにそれとなく聞いてみて反応を楽しみます。紳士ですから。

>カレワラさん
まずは「これは貴方の仇をぬっ殺して作った代物です」と言って
世界樹のコートを進呈するところから、というトコですかね。
(ここでアーチドロワーやエンジェルローブを装備してたら険悪に...w)

>嫁入り
まずはあちらの好みなども知り尽くしておく必要が...。
「色白で強そうなのを頼む」とか言われて白カスメさんを出すみたいなのは
違うような気がしますし...w

>龍からの脱却者さん
個人的な考えを言うとロリピコたんよりはグリンヴァルドたんとかグリンドルイドたんの方が良いなぁ...
と思ったり思わなかったり。貴婦人か姫君でも可!

>名無しさん
Yesロリコン、Noタッチ。それさえ守れば立派な変態紳士ですよ!
とりあえず紳士のエネルギー回復源としては少女の羞恥心なんでやり方はそれで合ってると思います!w

泉ではじっくりねっぷり見守って、再開した時に羞恥心を煽るようにわざと詳細に話すんですね・・・!!
なんて素晴らしい。

それで、「それは私ではない」と照れながらとぼけられたら、おっぱいの形やボディラインやほくろの位置などこと細かに同一人物であろう証拠を並べていくんですね!
そして、どんどん顔が赤くなる少女・・・

オラ、わくわくしてきたぞ!!

>げんきさん
人、それを変態(もしくはストーカー)と呼ぶ...。
羞恥心を煽るのもほどほどにね!
こういう事を容赦無くしようと思ったら同性同士が無難なのかなぁ...としみじみ思いますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
