

星に願いを

今日は七夕という事で、星に願いを捧げるカナエさんを描いてみました。



君は彼女が地上から空へ祈りを捧げてると思ってもいいし、
空の上から切なくもささやかな祈りを捧げていると思ってもいい。

続きから「やっと会えたね」的な差分バージョンを。


ボウケンシャーとしての切なる願い。

h110706.jpg

アガタは犠牲になったのだ...ネタと経験値の為の犠牲にな...。

管理人へコメント

たいへん!
カナエさんパンツ履いてない!
夜空に夢中になってる隙になんということでしょう
匠の手によりカナエさんがノーパンになってしまったではありませんか

アギトさん忘れられてらっしゃるw
大丈夫ですerい人には見えないブルマです!!
忘れてはないです!!

やっと会えたネ・・・!!
・・・ってお前かーい!!!!w

なんというはいてないビフォーアフター。
素晴らしい。

無視されて、軽んじられて、ひどい目にあって、そのたび男の子は強くなる。
で、願いが叶って大量のケセランパサランに囲まれた挙句一斉自爆で星になるムロツミはまだですか?

ペッコ教授に初遭遇しました。おしりふりふりダンスのあまりのキュートさに思わずヨダレが……

>とまとさん
線画の時点でははいてましたけどね...w
こうした方が何となく良い気がしたのでこうしました(-ω-)Φ
特に反省はしていない!

>龍からの脱却者さん
特に忘れていたわけじゃないよ!ただ、描くのが面倒だっただけだよ!w

>見えないブルマ
見えていようが見えていまいがご褒美です。

>げんきさん
アガタは特に会わなくても勲章コンプには影響無いですが、パサランの方はそうでも無いので
鍛えられたボウケンシャーほど必死なのである...。
とりあえず自分的にはカナエさん>パサラン>>>(超えられない壁)>>>アガタ、ということでw

>cuさん
そういう系のネタはありそうで無かった...。
つーかフロなんとかさんやライ爺なら躊躇なくやれるんですがw

>ペッコさん
彼から作れる装備は大抵ネタ装備よ!
特に弓の名前は「ハララペッコ」→「ハラララペッコ」→「ハララララペッコ」→「ハートブレイカー」ですし...。
(何故か最後だけフツー)

>彼から作れる装備は大抵ネタ装備よ
名前は兎も角、性能は普通だよ。寧ろ優秀な部類だよ。
・・・まあ、個人的にペッコは嫌いだけどね・・・

>astさん
ペッコはそこそこ使える...とφ(・ω・` )メモメモ
弓以外はそこそこ優秀なのか...。
と言うか作りやすさとの兼ね合いから見ると良い方、てとこでしょうか。
ちなみに自分もペッコは何気に倒しづらいんで好きではないですねw

>ペッコ武器
まあ、優秀な部類なのは、ガンランスとヘヴィぐらいだけどね・・・(片手・笛・弓は、対抗馬が優秀過ぎる。その他は、武器自体無い)

>astさん
オトモ装備は見た目結構好きですけどね、ペッコ装備。
個人的な思い入れはそこの部分と弓の名前くらいでしょうか...(-ω-)

ペッコの片手剣は性能微妙、将来性ナシ、作るのが地味に大変。
と3拍子揃った素敵なコレクター用武器です

>マーロウさん
でも作っちゃうんだね!コレクター的に!
ちなみに自分は作りましたよペッコ弓。コレクター的に...。

色付きの文字v-11こんにちは
星の願いをってSF西遊記スタージンガーなんですか?
裸にマントなんですか?!v-361

>名無しさん
スタージンガーは正味見たこと無いのでさっぱりですが、
カナエさん(上のキャラ)はゲーム中では履いてないように見えますよ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
