スポンサーサイト


アモロ夏祭り

縁日の風景に一番似合いそうだな~、と思ったので今日は浴衣姿の姫忍さん描いてみました。



手に持ってるのはパサランわたあめ(300en)です。

他にも中にパチパチする成分が入ってる色付きのもあるヨ!

管理人へコメント

姫忍さん!姫忍さん!可愛いよハァハァ
わたあめよりも、姫忍さんなめたいです。
ペロペロしたいです。

それはそれとして、パサランわたあめは商品化したらぜひとも買ってみたいですねw
可愛いですよ~

だが待って欲しい。これはたまたま浴衣と縁日お面を装備した姫ブシさんなのかもしれない。
どっちがどちらで誰が彼女で彼女がどれで俺があいつであいつが俺で(ry
…なんだかよく分からなくなってきましたが、脱がすしかないかな。見分けるには。

>マイティソー
あのダサいを一周まわって結局ダサい衣装の暑苦しいヒーローが
はたしてどれだけ忠実に再現されてるのか…
見たいけどDVDか金曜ロードショーを待ちます。

よい見返り美人さんですっ! 「わたあめ、一口、ちょーだい♪」といちゃつく季節の到来ですなぁ。
それにしても「パサランわたあめをどこから食べるべきか……」で、「ひよこまんじゅうを頭から食べるか? おしりから食べるか?」に匹敵するくらいに悩みそうです。
私は「ひよこまんじゅうを食す際は、かわいそうなので一気に丸飲み★」する派でございます。

夏祭り、水分補給に気をつけて下さいね~。

かわいいカメラ目線姫忍さん・・・なんだけど、仮面とワタアメもカメラ目線だ・・。特にワタアメさんの視線が虚ろで少し怖く見えるのは気のせいだろうか(経験値稼ぎに大量に狩ったパサランを思い出しつつ)

>げんきさん
姫忍さん「それは分身だ」
とは言え世界樹の分身は実体がありそうなんでペロペロされてしまうのであった...。

>カレワラさん
どっちも紙装甲ではありますが、攻めてきてもらえたら攻撃力の高さでどちらかが判明するはず...。
でも下手な事するとどっちからであろうと首ちょんぱされそうだから気を付けるんだ!

>マイティソー
予告編を見る限りでは持ってるハンマーが「ちっさ!」って感じでその部分だけでもwktk状態です。

>ひなさん
わたあめを丸呑みするだ...と...。
ちなみに自分は子供の頃はわたあめはぎゅうぎゅうに押し潰してから食べる子でした。

そしてひよこまんじゅうの)食べ方は、
.1.中身のあんこを出す
2.あんこを食べる
3.ひとしきり満足するまでひよこを眺めてうっとりする
4.最後に残った皮を丸飲みする
...という方法もありますよ!

>鉄砲ゴーストさん
カメラ目線なのは誰かから「そこのキレーなお嬢さん!」って声を掛けられたから...とか言ってみますw
(ついでにお面とパサランも「呼んだ?」的な感じで)

そいや自分の場合はパサランは追いかけるのが面倒だったのであんまり狩ってないですねー。
経験値は大航海クエで道場通い派でしたよw

なんか全ダメージ1/4くらい歯ごたえありそうな綿飴ですね……ワイルドに食い千切るべきか!
あるいはふわっふわなのかも。普段は密教の神具っぽい狐の仮面が屋台のお面にしか見えませんね。

突然ですがこれまでネット周辺機器には疎く、分からないことには手を出さない感じでチャットとかも
せずにいたのですが……今が変わるときか? と感じるようになりました。その内お邪魔します。
ところでcuのMHP3初の尻尾切りはポンデライオンことロアルドロスになりました。噂でポンデライオンと
聞いていたのですが、実物は思ったよりもポンデライオンでした。ユクモノ剣斧改で倒せた辺りから
そんなに強い敵ではないと思うのですが、なにぶん初めてなので寄り道すると敵の強さのランクが
分からないのが困りものですね……ガチで勝ちに行くか、様子見でとどめるかの判断に迷います。

パサランわたあめ、たけぇ!?

子供が病気の母親のために必至に稼いで50エンだってのに。
エトリアとは貨幣価値が違うのだろうか?

>cuさん
見た目はファンシーだけど中身は危険かも知れないのでこの価格!モノによっては爆発しますw

>ポンデライオン
オトモ装備を見るとよりポンデですよw
ちなみに集会所下位と村クエで出てくるモンスターに関しては経験者であれば
初見撃破できるかな~、くらいの強さです。

上位の亜種系とかになってくると9割方のプレイヤーがマルチ必須ですねw
と、いう訳で環境等整いましたらマルチプレイ集会にいつでもお越し下され(つ´∀`)つ

>nnsさん
世界樹通貨的には10分の1くらいが妥当でしたかね...w
ただ、必要素材とか危険度の関係でこの値段は譲れませんよ!

よし雷属性ハンマーでマイティトールごっこだね!

ソー、ソー、
ソー言うお前はマイティソー!

ソーなんです、ソーなんです!
マイティソーです
(マイティリーじゃないよ)

わたあめとコーラの原価を知ってるかい?
昔、太陽系で粋に荒稼ぎしてたっていうぜ。
それが今じゃマックにコーラの原液ただで提供。
紙コップストロー
あとは炭酸水と氷でぼろ儲け
わたあめなんて割り箸のほうが金かかってるんだってばよ!

イェス!!倭撫子!!
プリティでキュアな人数がよく分からなくなった人たちは
意識してないです
とにかく倭撫子可愛いよ倭撫子
多分脱いでも姫武士か姫忍か分かんないt(ダブル首狙い

今日はやんさんおっさん祭ですね……

今更ながら剣聖のピアス入手条件が各討伐演習で一つずつ以上Aをとることと聞いて「mjd?」
なcuです。え、全武器制覇なら根性でどうにかなりますがタイムアタックは色々ときついんですが……
とりあえず熊さん討伐演習でAランクをとるためのタイムを風の噂で聞いたところ9:30とのこと。
これなら何とかなるか?と太刀で挑んだところ、
一回目、普通に倒してみたら余裕でタイムオーバー。
二回目、無駄なく洗練された動きを意識しつつタイムオーバー。
三回目、コンボに気刃斬りを組み込んでみたらタイム(ry
四回目、積極的に気刃斬りを組み込んで(ry
最終的にはわずかな隙に気刃大回転斬りを強引にねじ込んでいく超ごり押し戦法でやっとクリアしました。
ざまーみろアオアシラw8:47で討伐完了ww ……集団演習のモンスタータフすぎorz
ちなみにこの戦法でセカンドキャラが最終的に出したタイムは7:14。
大幅な更新に調子に乗ってSランクに必要なタイムを調べたところ……
4:00。

mjd?

>とまとさん
わたあめとコーラの原価...それを聞くと大学生の頃、米菓子のパッカンで荒稼ぎしたのを思い出します。
正味ノリと勢いとだけでタダのような原価で荒稼ぎ...祭というのは恐ろしいモノですのぅ...(遠い目

>ソーごっこ
そこそこいい歳した頃に似たようなことやったとか恥ずかしくて言えない...(*ノДノ)

>龍からの脱却者さん
自分の場合、流行ってるアニメとかほとんど分からなくなったオサーンですw
ネットスラングになってるようなセリフだけ知ってる程度になったらある意味末期...。

>脱いでも分かんない
多重分身からのツバメ返しが飛んできます(南無

>cuさん
おっさん祭はリアル事情(おっさん以外の人が来てしまった)により予定変更になったのであった...。
(そして集まった皆でモンハン祭)

ちなみにピアスはソロゲットはたぶん無理だと思いますw
あくまで「集団」演習、ということでマルチじゃないとSとか無理ですね(Aならいけます)。
自分の場合は熊たんとウサたんで萎えました...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
