スポンサーサイト


シンをゲットする方法

クジュラ「東の国より持ち込んだ幻獣だ(ハァハァ)お前達を屠るだけのちからを持つ(ハァハァ)」
...という事で今日はリクされてましたシンを描いてみました。

あんまりモロ出しだとダメだということなんで、モザイク処理を施してみました。



個人的にはこういうモザイクが掛かってる方がエロいと思う派です(-ω-)Φ

とりあえず続きより、自分なりに考えたシンをゲットする方法を。


ベタですが、こういう方法が一番確実だろう、と。
モンスターボールのようなもので捕獲(全縛りドロップ)したシンをクジュラさんからころしてでもうばいとります。

e110707.jpg

名前:シン(しんきろうポケモン)
タイプ:ゴースト
わざ;
あくまのキッス
ようえんなほほえみ
つめたいまなざし
きりのはごろも

美しい女性の姿で見る者の心を惑わせる恐ろしいポケモン。
実は本体は後ろのハマグリで女性の姿をした方は幻影。

...だということを君は信じても良いし、信じなくても良い。

とりあえず今回のネタはSQ用語辞典の「シン」「クジュラ」の項目から色々ネタを拾わせて頂きました。
これからも色々と面白い妄想ネタ等ありましたらよろしくお願いします!

管理人へコメント

おお、これはいいパルシェン…!
こっちはゼブライカ(キリン)出すので交換してください!

貝の姿で収納自在といい和の伝統ある色気といい、そのうえそこそこ腕っ節も強いとくれば、
まさに一家に一体シンが欲しいですね! ぜひ連れ歩きたい!
問題は「ころしてでも」どころか「ころされてもうばいとる」レベルの覚悟がなければ奪取できそうにないのと、
シンを従わせられるようになるバッジがどこにも存在しなさそうなとこくらいでしょうか……

P3では訓練って集団演習しかないんですね……熊さんの訓練が一武器につき十五分くらい
かかるのであっというまに時間がとんでいくです。それも終わったのでドリンク&温泉クエスト中ですが、
やっぱMHは楽しい!不得手だった武器も大体コツがつかめてきました。 あとはガンスの
クイックリロード&溜め砲撃の使い方だ……

モザイクでうねうね動いてるのがとてもエロいんですがw

僕もシン欲しいですね~!
ステータス画面でツンツンするんですね、わかります。
むしろ僕がツンツンします。

長髪黒髪ぱっつん最高です!!

手に入れた瞬間、メタモンと一緒に育て屋に預けざるを得ない

…いや、メタモンよりモンジャラとかオムスターと一緒のほうがいいかな…

ちょっと待って欲しい
ポケモン本編で昔ポケモンと人間の間に子供が生まれた的な話があったはず
お兄さんが育ててあげようハァハァ

>P3では訓練って集団演習しかないんですね
お陰で、ピアスの取得条件が、2nd(G)と変わっています。
増弾は、全武器クリア(これは変わらず)
剣聖は、各訓練のいずれかの武器で、Aランククリア(クリア時間、9分~12分。訓練による)

>不得手だった武器も大体コツがつかめてきました。
凄いな・・・笛なんか、全く別物になってるのに・・・
前作も大分やり込んだんでしょうか?
Qリロードは、オートガード(今作では、村長から貰える護石のみ)があると、ヌルゲーになるので、ご利用は計画的に。(恐らく必要としないでしょうが)

だが幻。

こんなにも辛い物が現実というならば、あえて目をそらし幻を追い回すことを誰が咎められようか。

俺は夢の国へ行くぞJOJOォォォーッ!!

>astさん
毎度毎度気にかけてくださってありがとうございます。

で……ですね……
一応このコメ欄はやんさんにコメントを送るためのスペースなので、やんさんを完全に
すっ飛ばしてファン同士の会話というのがたびたびあるようだと、どうかと思うのです。
雑談好きで寛大な方なのでそうそう気にされることはないかと思いますが、一応頭の片隅にでも。
やんさんとのコミュニケーションのついでにちらりとでもアドバイスを下さればいつも見ていますので、
これからもどうぞよろしく。

>まるーさん
クジュラさん「だが断る」
...と絶対言いそうなんで、力づくで奪い取って下さいw

>げんきさん
こういうポケモン貰えるとしたら映画館で配布とかそんなんでしょうかねw
たぶんお金を払ってじゃないと貰えない系だ!

>長髪黒髪ぱっつん
つ「炎の魔人たん」

>ユーゼスさん
育て屋に預けた後、育て屋の建物の周りをぐるぐると巡回するプレイですね、分かります。
むしろ育て屋に「ボクとシンを一緒に預かって下さい!」とか無茶振りするのも可。

>たぬさん
とりあえずググってみたらディープなファンの妄想ネタの方が多くて吹きましたw
さすが全世界で数千万ユーザーを抱えるゲームだぜ...コアな人達の濃さも半端ねぇ...!

>astさん
増弾と剣聖は条件の難しさに萎えました...(-ω-)
基本的にアレがゲト出来するにはリアルでマルチ出来る人限定な感じがします。
ちなみにウチの集会でもやろうと考えた事はありますが、PCを介する場合は色々面倒な点があるので
(説明するのが面倒なくらいに色々面倒)そっちの方も萎えました...!

>カレワラさん
カレワラさん、人間やめないでー(棒
とりあえず冷たい眼差しでシンが「いってらっしゃい」と言いたげにしております。

>cuさん
クジュラさんが強いんで、確かに並の冒険者では適いそうにない...が、
2週3週と巡回したプレイヤーなら!(と言うかそういう人でも無いと「シンをゲトする」
という発想自体無さそうですし...w)

>雑談
まあここでは自分の見せたいネタの展示が5割、ゲーム友達作りたいのが5割といった感じで
ずっとやってきてるんで特に問題は無いです。
マジレスするとcuさんとも一緒にマルチプレイやりたいなぁ...というのがありますね。
環境や時間なんかの問題があるので無理強いは出来ませんが。

>cuさん
そう言うの(やんさんをすっ飛ばした会話)は気にした事なかったですが、気になるのでしたら、今後控えます。
やんさんも言ってますが、絵チャなり、モンハン集会なりで直接話せればいいんですがねぇ・・・

>astさん
とりあえずツッコミ入れたくなったら今までどおりツッコミ入れてもらえばOKかなと。
BBSでスレ立てしても良いですが、あんま需要無さそうだからこっちでOKです。

リク応答しゃっっっす!!
知ってますか?妄想のホントの意味
実在しないものに感覚を得ることなんです
蜃気楼で触れないならば
電気を帯びさせればいい!!
そうすれば妄想無しで確かに感じられますyo!!
感覚は電気の流れなんです!!!
きちんと美女の方ですよ!きちんと美女の方ですよ!!

>龍からの脱却者さん
テキストや音からだけでも妄想できる自分に死角は無かった...。
とりあえず自分的にはハアハアできたら何でもアリですw

もちろん貝じゃなくて美女の方ですよ!(←ココ大事)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
