スポンサーサイト


発動しない忠義の心

あっつい時の温泉も良いよね!ということで今日は温泉ネタ描いてみました。
てるてる坊主ネタの時と同じく、メディ子さん&トラの絡みで。



しかしこう漫画のネタで忠義の心を描く場合、発動してるよりしてない方が圧倒的に多くなるのは真理でしょうか?w
少なくとも自分にはちゃんとした忠義の心を持ったペットを描くのは無理だ...!w

管理人へコメント

1人と一匹に全力で和みましたw
このあと、メディ子さんがころしてでもうばいとるを・・・!?

忠義の心0でもトラ可愛いですねー…と思ったら何てものをwww
はるばるエトリアからお取り寄せしてまで飲みたかったのか…!

なんだよ、この和み空間・・・
これが・・・この気持ちが・・・MOEなのか・・・?!

ツスクル汁って最初に言いだしたのは誰なんだいったい
アタクシではありまおんせんよ?

かわりにメディ子汁を究極傷嘗めさせればもらえるわいな

主の言うことをただ聞くだけが忠義ではありませぬ。
例え疎まれようとも、主のためならば主自身に刃向かうのもまた忠義。
このトラは身を以てメディ子さんをツスクル汁中毒から守っているのでしょう。

取り上げようとしてじゃれあいになる図しか考え付きませんね。
しかしトラがだんだんアイルー化……というかトロ化してきたようなw

やっと開けましたよMHP3。とりあえずみっちりと初心者訓練中ですが……武器訓練がボスモンスター
討伐になってる!? スパルタですねユクモ地方。ハンマーまではクリアしましたが、現在の感想としては
P2Gと比べるといろいろな面で使いやすくプレイしやすくなったかなーと。操作は多くなってますが……
でもおかげで新鮮で楽しいです。相変わらず双剣だけはへったくそですがw

>げんきさん
トラ「な、なにをするきさまらー」

...うん、動物に言わせると違和感バリバリですw

>まるーさん
ツスクル汁は世界樹ファン的にはもはや銘酒の類かと思われます!
だからこういう感じで出してもあんまり違和感は無いかな...あるかな...w

>龍からの脱却者さん
「M・O・E! M・O・E!」くらいは叫んでも良いですよ?w
ちなみにココに来る人達はほとんどの人がニャンコ好きです。

>とまとさん
ツスクル汁は自分が世界樹1をプレイしてネット情報を見た頃にはすでに存在していた...。
つーか当時は「ツルツル」「ツクスル」「ツクルス」とかフロなんとかさんみたく名前
覚えられないネタが流行ってたような...w

とりあえずオレ...可愛い子の汁だったら何でも良いよ...!

>カレワラさん
何かその話を聞いて、昔飼ってたウチの犬が酔っ払って返ってきたおとんの足に噛み付いた、
という記憶が蘇りました...w 忠義はあるんだけど、それは忠義じゃねえ、みたいなw

>cuさん
|-`).。oO(演習は面倒だったから全力スルーしたとか言えない...w)
まあ自分も何だかんだで発売してから半年経つゲームを未だにプレイしてるんで、
やっぱりモンハンはそういう部分で良ゲーかな、と。
そして武器はもう自分はガンナー系しか使えないですよ...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
