スポンサーサイト


(R-18)嗜虐心をそそる挑発

昨日描いたおかっぱファラ子さんのネタの続きのようなものです。
今度はツインテファラ子さんの方で。

e110605b.jpg

絵自体は去年描いたやつに色付けたやつです。大きいサイズは続きより。



e110605l.jpg

まあ許しを請う懇願と言うより挑発にしかなりません。
ファラ子さんも怯えてるようでその実、興奮しかしてません。

管理人へコメント

フリスクならいいのかね

爆発させたい

よろしい、ならばラムネを瓶ごと…

>削岩機丁さん
人としてはアウトですが(笑)、
ファラ子さん的にはセフセフです。

>げんきさん
とりあえずエロでTP回復しないと暑さで爆発しそうです(-ω-)

>まるーさん
せめて上のお口から飲ませてあげて!w

よろしい、ならば……暑くて何も考え付かない。
まだピークはずっと先だというのに我がボロパソコンがたびたび熱でオーバーヒートするようになってきました。
ここ岩手なのに……

忙しかったんですがやっとMH開けられるようになりました。……明日から新天地で狩りライフだー。

>cuさん
暑い時は考えるな!感じるんだ!(ブルース=リー風に)
そいや昔、ネットのネタでPCの放熱でイカ焼きとか作るのやってるサイトありましたよ...w

>モンハン
まず
は集会浴場からだーw(無理ゲー)

ブレスケア、タイガーバーム、ワサビ。ムヒなんかも夏らしい風情でオススメ。
最近暑いからなるべくスーッとする物がいいよね。
何がいいかな。希望があるなら出来る範囲で聞いてあげるよ。

>カレワラさん
一通り、自分が大学生の時だった先輩が使ったことがあるアイテムだから困るww(自分に対して)

「ラー油はいいぞぉ...ケンシロウ...」とかそういうこと言ってた人だったんですが、今思うとあの人は真性の変態...!

仕方ない、じゃあメントスの代わりにラムネを…
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
