スポンサーサイト


ファラ子さんのライ○ガード

あっついですね。皆さん夏バテしてないでしょうか。
今日は皆さんのHPをガード、みたいな絵を描いてみました。



別にチェリオの回し者では無いですが、ラインガードで何かエロいネタ出来ないかな~と考えた結果、
こういう形で落ち着きました。

とりあえず暑くなってきたら清涼感のある絵とか元気が沸いてくる的な絵を描くに限りますね(´∀`)Φ



■お知らせ

今週のモンハンのマルチプレイ集会は金か土にやりたいと思います(ちょっと管理人の都合でどっちになるか
まだ未定ですが)、ヨロシクお願いします。

管理人へコメント

パパー、このラインガードぬるいよー
炭酸でぬるいとか拷問だよぉ
やっぱ暑い夏には冷たい炭酸飲料とメントールの入った清涼菓子ですよねー

このラインガードとフリスクをファラ子さんの下の口にですね

HP足りてますかですって? あなたのおかげでぎゅんぎゅん回復中です。
いよいよ夏到来ですね……これからの季節ちょっとでも体調に違和感を感じたら
水分と塩分、あと適度な温度を求めて行動しないといけませんね。

HPはガードされたけど、TPが暴発しそうですね!!
照れ顔というのもたまりませぬ。

>とまとさん
そう言われてみるとそうでした...(-ω-)
(ちなみに自分は炭酸飲料に関しては飲まない派)
個人的にはラムネの入ったソーダアイスが好きです。

>下の口
「それだけは勘弁して下さい」とファラ子さんが泣きそうな顔で懇願しています。

>cuさん
とりあえず暑さに負けないよう体力だけはしっかりと付けねば...(-ω-)
今までずっと描きながら運動する方法無いか考えてますが、あまり良いのが無いんですよねw
まあ基本的には笑いとエロがあれば乗り切れる!はず!

>げんきさん
HPをガードしてもらった分、TPを全てファラ子さんへ!
仲間A「パワーを全てファラ子さんへ!」
仲間B「いいですとも!」

ダブルメテオが撃てちゃいますね!!w
いいですとも!

>げんきさん
WメテオだとHPが回復するから丁度良かったりw
しかし未だにあの回復する原理は分からないんだぜ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
